エピソード10:最終レシピと告白

アリサの帰還は、リョウにとって予期せぬ驚きであると同時に、深い安堵感をもたらした。二人はカフェで再び一緒に働く日々を取り戻し、アリサが旅先で学んだ新しいレシピを店に取り入れることになった。その一方で、リョウの心には新たな想いが芽生えていた。それは、友情を超えた特別な感情、つまり愛情だった。


ある日、アリサが新たなレシピの試作料理を作っていると、リョウは彼女に語りかけた。「アリサさん、私、あなたに何か言いたいことがあるんです。」彼の声は少し緊張していて、しかし、彼の眼差しはしっかりとアリサを見つめていた。


アリサはリョウの真剣な表情に驚きつつも、試作料理の調理を一旦止め、彼に向き合った。「何ですか、リョウさん?」リョウは深呼吸をし、自分の心の中で繰り返し rehearse(リハーサル)していた言葉を口にした。「アリサさん、私…あなたのことが好きです。」


その瞬間、カフェの中は静まり返った。アリサは少し驚いたような表情をしたが、その目は優しさで満ちていた。「リョウさん、私もあなたのことが好きです。遠くに行っても、私の心はずっとここに、あなたと一緒にいたいと思っていました。」


二人の告白はカフェの中に新たな愛のレシピを生み出した。彼らは今までとは違う関係として新たな一歩を踏み出すことになった。それは遠く離れた場所で育まれた感情が、結局は同じ場所、同じカフェで、同じ愛のレシピとして結実した瞬間だった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ラブレシピ:愛の味 @ayaka18

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ