第28話 日本へと送り返された元勇者候補、転移魔法の手違いで王女と共に帰還する。 📚1

学園から戻って、今日もひとりで料理したよ。


鶏と夏野菜のトマトソース煮


鶏もも肉 200g なす 2本 ピーマン 1個 パプリカ(赤黄) 各1/4個 トマト  1個 ズッキーニ 1/2本 キャベツ 50g みょうが 1個 大葉 2枚 ☆白だし 大さじ2 水 50ml 顆粒コンソメ 小さじ1 ★トマトケチャップ 大さじ4 砂糖 小さじ2 玉ねぎすりおろし 1/4個分 チューブにんにく3cm ◇オリーブ油 大さじ1/2 小さじ1 塩 小さじ1/8 胡椒 小さじ1/8


トマトソースと夏野菜を煮込んで、鶏を添えると最高! 家族は喜んで食べたよ。


それから僕は2階の部屋に戻って、魔道扇風機をブォー。


うーん。マンネリぎみ。僕がエルネと今以上の恋人関係になるにはひねりがいる。


やっぱり、カクヨムの本に世界をひねりを加えて壊してもらわなきゃ♪


僕は本を紹介、動画配信したよ。


👹「ごぶごぶ」


日本へと送り返された元勇者候補、転移魔法の手違いで王女と共に帰還する。


「テンプレひねりものですね。なんつーか、色々ありますが、同じようにテンプレを扱っていても、ちょっとした工夫で話の広がり方が全然違うと思ったり。だから、そういう意欲作を作成した作者さんのがんばりに脱帽。テンプレに飽きたらちょっと読んでみてはいかがでしょうか? おもしろいですよ」

https://kakuyomu.jp/works/16817330658597858223


ん。バズらない。惜しい! ゴブリンが視聴して★26評価をつけた。


のじゃツンなエルネが本にデレてコメントをくれた。


> テンプレ王女で好きじゃーーーーーー! いったい王女はどうなっちゃうのじゃーーーー? わからなくて好きじゃ―――――♪


ふふふ。


エルネにも気に入ってもらえたし、この本の力はすごいから世界を壊してくれるよね?


と思ったら、突然、第3王女が僕の学園に転校して来た!!!


「わたし、この学園に好きな男の子がいます!!! その男の子は、元々女の子で、すごく優しくてかわいい男の子なんです。だから、私、その学園に転校します!」


うわっ。テレビで王女が爆弾発言!?


しかも、王女が好きなのって僕なんじゃないの?


えええ


ええええええ


僕、エルナ一筋なのに?


それってどうなっちゃうの?


うーーん。クソゲー的に世界がドンドン壊れて行くぞ。


まっ、いっかーーー。


テキトーに世界壊していこーー♪ きっと面白いことになるよね?


僕とエルネの恋はまだまだバズらない。


僕は次の本を選んだ。


==========👅本の道選択============

📚1


📚2


📚3 ぬのの本

https://kakuyomu.jp/works/16817330659059378375/episodes/16817330659059629667


📚4

🌟 時間を戻すhttps://kakuyomu.jp/works/16817330659059378375/episodes/16817330659082954000

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る