続きが気になって仕方ない

最高に盛り上がり、開拓とはそういう意味かと次の展開への期待が高まる一話目でした。
 その後も次々と爽快に進む展開、話のラストに盛り上がりがあるので早く次回を読みたい気持ちにもさせられます。
ダンジョンを作り変えて進行するという少々ひねくれた発想と、ネット掲示板での会話を挟むなどあくまで現実にファンタジーが入り込んだのだと思い出させてくれる妙に生々しい構成、主人公のごくごく一般的な個性が混じり合って独特な雰囲気を醸し出していて最高でした。
また、世界観や信仰など、ダンジョンの改変による攻略という本筋以外の部分にも魅力を感じます。

今後主人公がバズった後の展開にも期待大、もっとこの世界について知りたいです先生。