小惑星あなた

緑川すに

小惑星あなた

立てば爆薬座ればドカンもういっそはなから嫌ってくださいの花


富士急に行ったことがない 富士急に行ったことがあるきみに比べて


コイン・ランドリー ふるえる ほんとうのことをことばでなんか言うかよ


ひだまりにカーブミラーが生えてきて黙祷をする角度で死んだ


恋は液体愛は気体きみにある いろはすピーチ製の体液


めちゃくちゃにしたい たとえば街じゅうの漢字をぜんぶ 💸←これに変えたい


英会話教室にむかし置いてきたイェローのやつで立ち漕ぎをしろ


なにもかも伏線にしてきみのもとへ駆けてく ちょっと、かなり泣きそう



探査機が鎖骨にふれる あなたって小惑星だったんだ、どうりで



立てばかがやく座れば途端まなうらにすべりこむワンピースの花柄


顔文字がふうせんみたいに放たれて ふうせんみたいに思い出される


トポロジー ふたりはドーナツに収斂し どーなつ、夏だよ永遠に閉じた


木曜は白色矮星 わっちゅーせい わたしもボカロとかきくよといえば


大丈夫、俺爆弾の作り方とか知ってるからさ、大丈夫だよ


食べてるとこ見られるのが苦手って言うひとをうれし泣きさせたいよ


かくしごとそっとひらけば古めいたオルゴールのようで何度も


かすかなるきみの万有引力でコンタクトレンズに下りるあさなぎ


花はみな形容詞だから かろ、かっ、く、い、い、けれ、ば、溢れてしまう


きみがもう泣かないように人生のそんなに無理しない側を歩く



小惑星あなたに折りたたまれてゆくなにもかも夕まぐれのホーム

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

小惑星あなた 緑川すに @_3uni_hope

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る