応援コメント

第1話 オーバーハンドパス」への応援コメント

  • 今、主人公がどんな気持ちを抱えて生きているかが伝わってくる、とても読みやすく空気感の良い文章だと思いました!
    あと、陸上のトラックってあれウレタン製なのですね…リレーバトンも小学生の頃のプラスチックのイメージだったので、アルミ製と知りませんでした…。
    新たな知見を得られたことに興奮しています。自分の知らない世界を知るという読書の喜びを久しぶり体験しています…!続きも楽しみに読ませていただきます!!

    作者からの返信

    南木さんありがとうございます〜😭✨

    陸上トラックの素材にもいろいろ種類があるみたいなのですが現在の日本ではウレタン製が主流のようですね!現役時代に気にしたことはありませんでしたが!笑

    バトンは学校の体育祭とかだとプラスチック製を使ったりしますが陸上の公式試合だとアルミ合金製ですね!✨

    レビューまで書いて頂いて本当に嬉しいです!😭✨
    普段はミステリ系のラノベを書いてて、スポーツもの・青春ものに挑戦したのは初めてだったので、ちゃんと書けてるか少し不安に思っていたところでした……😂笑

    描きたかった青春と百合が少しでも上手く伝えられていたのなら、そして楽しんで頂けたのなら幸いです!😆✨
    本当にありがとうございました!🙇‍♂️✨