ひとりごっこ

辻川 果実

ひとりごっこ

私の恋愛 かくれんぼ

見つけることも 見つかることも

もう あきらめた

寂しいだけの 役まわり


私の恋愛 鬼ごっこ

追いかけるだけ 捕まえられては

また 追いかけて

疲れるだけの 役まわり


私の恋愛 おままごと

ただいまと いってきますしか

もう 会話が続かない

嫌われるだけの 役まわり


私の恋愛 ひとりごっこ

笑顔が見たい それだけなのに

ただ それだけなのに

遊んでもらえる 順番を

待ってるだけの 役まわり

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ひとりごっこ 辻川 果実 @381yuko

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る