CROWN BREAKERS

@mutumu-inusuke

第1話始まり

西暦5009年ーーーー突如として現れた地球外生命体により日本

は戦場と化した、それに対抗するため日本政府は〝フレア〟という組織を作り同時に

〝パラボックス〟という

武器を開発したのであった


西暦5012年ーーーー4月8日ーーー

東京二十三区ーーーー作戦開始

ふと気づけばモニターにそのような文章が映し出される

「はぁまたか、いい加減終わって欲しいぜこの戦いも……なぁ…零(れい)」

読書をしている私を横目に幼馴染である

一(はじめ)がため息混じりの愚痴をこぼす

地球外生命体の襲来から

3年という月日が流れた何も関わらず滅亡どころか奴らの情報すらわかっていない


作戦開始まであと1週間……これがエイプリルフールだといいなと何度思ったことやら

私達フレアは18歳から28歳の男女で構成された対、地球外生命体のための組織である


ここでは地球外生命体ではなくクロノスと呼ぶことにする


私は支給された何回も読み返した本をパタンッと呆れたように閉じる

「仕方ないじゃないそれが私たちの〝役目〟なんだから」

私だって大学に行って沢山エンジョイしたかった……って今更思って

も仕方ないと思う

なぜなら政府の人間は私たちのことを捨て駒とでしか思っていないのだから


作戦開始まであと〝1週間〟

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

CROWN BREAKERS @mutumu-inusuke

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る