応援コメント

Silver:同意」への応援コメント

  • Colors……各エピソードに色が当てられているんですね。
    何の色だろう、と考えていました。
    大陸の心の色なのか、エピソード全体の象徴のようなものなのか。
    特に、このエピソードに添えられたのがどうして「Silver」なのかなあ、なんて。
    あーでも、もうちょっと拝読しつつ推理を続けたいので黙っててくださいね(笑)。

    京香は大陸に三つの条件を示したけれど、どうしてか、いつか破られることを前提に言い出したように思えました。

    作者からの返信

    夏井涼さま
    きゃーっ。(≧∇≦)
    こちらまで…申し訳ございません。
    ぜんぜんハッピーな話じゃないのに。。もうしわけございません。

    色はね~ はっ。

    (*´▽`*)エヘヘ