応援コメント

第82話 全力勝負、やってますが」への応援コメント

  • 全然違う視点なんだけど、今の若い子はキャッシュレスだから小銭持たないんですよねえ……凄い違和感、昭和を感じましたよ。

    作者からの返信

    わぉぉぉう……昭和感すみません……該当箇所消し飛ばしときます。

    編集済
  • 蒼大くんがなかなかに仕事をしているじゃないか!なのに一向に成果が出ないのは相手が手強すぎるからか……
    コロッケで駄目ならうめじゃこご飯で飯テロするしかない。それで駄目ならたっつはどうやったら折れるの……?その指もいで代わりに返事打ってあげようか??|ω・`)(やめなさい
    でも泣き落とし的なことをしないおとちゃんは好きだぞ!がんばれおとちゃん!勝利は目前だ!多分!!

    作者からの返信

    ほんとに折れなくてどうしましょうねぇぇぇえ。゚( ゚இωஇ゚)゚。私もこんなに拗れると思ってなかったんですよぉぉぉ!!!なんでぇ!?いちばんきゃっきゃウフフになるって言ったじゃなァァァい!!

    織音ちゃんは折れる気ゼロでたくましく頑張っております。勝ちを確信していますのでね!!

  • よく言った当て馬ァ!(当て馬呼ばわり)

    約束の期限まであと僅かですね。大丈夫だ織音サマ、たっつの方も辛抱堪らんくなってるから。

    作者からの返信

    当て馬のお仕事は完璧だっ!!←ぁ

    たっつはそろそろ限界です!!いい加減誰かなんとかしてぇぇえ。°(´ฅωฅ`)°。←いや、作者

  • 勝負してどうするの!
    まあ、いきなりこんなこと聞いたらそういう反応になっちゃいますね(;^_^A

    ですがそんな勝負の期間も、だいぶ残りが少なくなってきましたね。
    頑張れ織音ちゃん!

    そして樹生くん。今いったいどんな気持ちなのでしょう。
    このままなんの反応もしなければ彼の勝ちですが、実質誰にとっても大敗北な気がします。
    本当にそれでいいの?

    作者からの返信

    ふたりの状態を見たことがある蒼大からすると、もう頭の中は疑問符だらけだろうと思います( ˙꒳​˙ )

    もうほとんど日数がないので、さすがに作者もハラハラしてきました。
    そうなんです。織音の勝ちは樹生の負けですか樹生の勝ちでもあるという、なんだコレ!!な状況で。

    樹生の勝ち逃げだけは勘弁……と思うところです

  • 協力は惜しまず、それでいて尋ねすぎたり何かを強いたりもせずに本人のやりたいようにやらせてくれる。
    本当に素敵な友達を持ちましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    約束の期限まで残り僅か。
    今はまだ成果が見られませんけど、これって樹生くんにとっても追い詰められているかも。
    このままだとあと7回メッセージが来た後、縁が切れてしまう。
    彼はそれに、耐えられるでしょうか(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    結衣、朱莉のときも、けっこうギリギリまで待つ友情だなぁと思いながら書きました。三章もやっぱりこんな感じですね。この三人はこれで良いんだろうなぁと思います。

    織音も樹生もけっこうギリギリのところにいると思います。いや、織音はそれなりに楽しんでいるかもしれませんが。

    あと三話で樹生がどうにかなるのか……(꒪꒫꒪⌯)心配です…

    編集済