応援コメント

第84話 恋は強欲」への応援コメント

  • >あたし強欲だから、笑ってない顔も全部あたしのものにする
    織音サマかっこよすぎやしませんか?( 〃∇〃)

    作者からの返信

    織音サマなので(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!!
    (織音サマがかっこよすぎてタッツの残念さが際立ってしまい……ごめんタッツ)

  • ここでぼいんぼいんのせくしーせくしーが読者の脳裏に焼き付いてるから描写が効果的になるんですよ! 書いておいて良かったですね、せくしぃーこまんどー!

    作者からの返信

    そ、そこ効果的になるんですかね!?今だに必要な情報だったのかわかっていない私であります!

  • うおおおおお( •̀ㅁ•́;)
    このまま始まっちゃうのかと思ってハラハラしました!
    たっつ、色々必死ですね。でも、そんなことで嫌う織音サマじゃないんだぜ!

    作者からの返信

    たっつのこのどうしていいかわからなさが可愛いのぅ……と作者がひとりで性癖を爆発させております。←いや、読者目線は…