応援コメント

第83話 ふたりでしか出せない答え」への応援コメント

  • 岡嶋ぁああああ!!!!
    このあとおとちゃんにぶん殴られて泣かされればいい!!そして情けなく負けを認めろ!!いつまでもくよくよぴえぴえしてる奴はそのくらいでいい!!←

    あと蒼大くん、君はこのお話のMVPだと思う\( •̀ω•́ )/(私が表彰しよう

    作者からの返信

    ほんとすいません!!!高砂のほうはまぁまぁなんですがほんと岡嶋が!!岡嶋がアレな結果総合点ヘタレで最後まですいません。°(´ฅωฅ`)°。(血涙)

    もうね……書きながら何度蒼大くんを本命に据えてやろうかと……思いましたね(遠い目)

    編集済
  • ヒューッ!キタキタキタぁぁぁぁぁ――っ!!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    ひょーーーー!!!あと二話ぁぁあ!!!!

  • 沈黙して状況を見守っています。300人ほどが

    作者からの返信

    290名様ほどお姿は見えませんがお気持ちは届いております!!たぶん!!