応援コメント

第80話 挑戦状」への応援コメント

  • 織音ちゃん、最高。以上。これしかないわ・・・。樹生君、がんば・・・
    (どうせあたしが勝つけどねー ま、がんばれーby織音ちゃん)

    作者からの返信

    たくましくていいなぁと思いながら作者も書いております。どうにも折れそうになくて、停滞寸前のこの状況では頼りになりすぎて輝いて見えます( *´꒳`*)がんばれー

    コメントありがとうございます〜

  • 頭を……いらう……??(´⊙ω⊙`)(よく切るかもとすぐ変換できたねこざぁくん、私は洗うのかと思った(←関西陣の台詞はちょくちょくフィーリングで読んでる奴
    そして関東(?)から大阪駅まで車で来たことにおばちゃんびっくりだよ……いや片道なら頑張れるけどもう帰ったってことはほぼ休憩なしでまた長時間ドライブ……苦行……!これが若さか……

    さて、さっさと落ちなさいたっつ!!!そしていちゃいちゃしろ!!!正式に!いちゃいちゃしろ!!!

    作者からの返信

    おあー!
    いらう→いじる、ですね。そうか、これ方言なのか!!標準に訂正しておきます!たっつとイズミィのセリフの読みやすさは常々心配なところなので、気になるところは上げていただけると参考になります٩(๑òωó๑)۶ありがとうございます!

    車も悩みました!三章を書きながらいちばん引っ掛かったのは向瀬って日本のどこよ……でした←ぁ
    実はモデル都市が兵庫県の山の中でして、関西弁薄いし大阪行くのがすこぶる遠いところなんですね。
    でも兵庫と書いてしまうと一般的には大阪は近く思えるし全員関西弁イメージになってしまう。と、いうことで……なんかこう……どこかです!!(えー!!!)
    大人しく新幹線にするか考え中です。後でこっそり変わるかもしれません(◍•ᴗ•◍)←悪

    たっつが落ちなさすぎてご心配をおかけしております。ご安心ください、あと五話あります←えー……

  • 六郎爺さんのチーズケーキ!なんか違うんだろうとは思いつつも正解が微妙にわからん……!とりあえず六郎でも爺さんでもないことはわかった!

    織音サマやったれ!勝利は目前だ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    大阪ローカルネタなんですが、りくろーおじさんのチーズケーキという、ふるっふるでお安く美味なスフレチーズケーキがあるんですよ。大阪にお越しの際はぜひお試しいただきたい。


    なお、全国各地で
    ワンダおばさん(沖縄)、てつおじさん(福岡)、アニーおばさん(長崎)、たかしおじさん(山形)、アミーゴおじさん(東京)

    などなど様々なおじさんおばさんが確認されているようです(どうでもいい情報)

    と、いうところで織音サマに熱い声援をお願いしますー!明日から地味ぃぃぃな戦いが始まります!(地味!!)

  • どうせあたしが勝つけどねー
    こう伝えられる織音ちゃん、強いです(ノ≧▽≦)ノ

    樹生くん、白旗上げるなら早い方がいいからね。
    観念する準備しときなさーい!

    作者からの返信

    この最後のLINEメッセージは作者もたいへん織音らしくて気に入っています。

    各章隠しテーマが愛しさ→切なさ→心強さなのですが

    織音が心強すぎて終盤はもう彼女に任せて作者が引っ張ってもらいました。

    たっつー!今夜は夜なべして旗づくりよー!⁽⁽ ⸜( ˙꒳ ˙ )⸝ ⁾⁾

  • 六郎爺さんのチーズケーキ。自分が知ってるのと若干違います(;゚Д゚)

    織音ちゃん、樹生くんを逃がす気は更々ありませんね。
    やると決めた女の子は強いですよ。
    自分も織音ちゃんが勝つよう、応援しています(≧▽≦)

    作者からの返信

    何かが少しずつおかしいチーズケーキです。うきうきした顔で結衣が言ったなら、それはもう悠もでれっでれで、名称の再確認などしなかったのでしょう(◍•ᴗ•◍)


    何が何でも織音は勝ちに行きます。それもこの場しのぎの勝利では満足しない子です!残り五話で勝てるか!応援していただけたら幸いですっ!