応援コメント

第79話 自分の価値」への応援コメント

  • 必要だから好きになるんじゃなくて、好きな人だから必要なんだけど。悩みまくる樹生くんは青いなぁ。そんな樹生くんを織音サマが落としてください!

    作者からの返信

    樹生くんが青々としていて作者は頭が痛いです。三章チームはもっとスルスルッといかないものかと再三…。°(´ฅωฅ`)°。

    織音サマは強欲なので、この頑な魔神をなんとかします!!お願い織音サマっ!

  • おとちゃんが落とすのか!!!٩(ˊᗜˋ*)و
    確かによくよく考えたら降られたのも積もらせたのも男性陣だ!よし落とせおとちゃん!!絶対抜け出せないくらいずぶずぶに落としたれ!!

    あとこざくんとたっきくんはちょっと立っていただきまして、こざくんにはたっきくんの横に回っていただきまして、そのまま思い切り片足を振ってください。そしてたっきくんのおしりをバーンッと蹴飛ばしてください。はい、すっきり!\( •̀ω•́ )/(私が←

    作者からの返信

    おとちゃんが落とします!おとだけに←ぇ

    読者様から叱られないヒーローがいなかったような気がしなくもないのですが、ま、まぁ!どんまい!たっつーの腹に一撃という線も捨てがたかったんですが、いかんせんこざーくんが穏健派で駄目でした!ちきせぅっ!!

    うぅ、うちのヒーローたちがことごとくすみません。°(´ฅωฅ`)°。よぉく叱っておきます!

  • よっしゃ織音サマやったれ!それでこそ織音サマだぜ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    そう!ここで燃えてこそ織音サマ!!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!!居酒屋を焼くレベルで頑張って!←焼かない

  • 自分の価値。詳しい事情を知らなければ、それだけ多方面にハイスペックで更に気遣い上手なのに何言ってるんだと思いそうですが、本人は真剣なのですよね。
    気遣い上手なのも、価値あるものになりたいという気持ちの現れだったとは。

    ここまで聞いて、選んで欲しいと思い、心に火がつくのが織音ちゃんのかっこいいところです。
    樹生くん。君が好きになった子は、そう簡単に諦めるような子じゃないんだよ(*´▽`*)

    作者からの返信

    こざーくんもさすがに『な、何言い出したぁ!?』と思っているに違いないと思います。こざーくんにもいろいろ大変な経験はありましたが、彼にとっても未知の悩みといいますか……

    織音はめげない折れない諦めない強ヒロインなので、窮地にこそ輝くと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!!織音ちゃんが頼り!

  • 織音ちゃんにとって自分は要るのかなんて、難しく考える必要なんてありません。
    そして必要か必要無いかで言えば、必要に決まってるじゃないですかー!

    ビクビクしてないで、しっかりと向き合ってくれれば解決しそうなのに、プレッシャーに負けてビクビクしないで(/≧◇≦\)
    今後樹生くんがその辺を乗り越えられるかどうかで、この二人の今後が変わりそうですね。

    作者からの返信

    難しく!考えました!( ・`д・´)(キリッ

    樹生が完全に迷子で作者も頭を抱えました!ドォン!ここを乗り越えないとハッピーエンドはないので、どうにか頑張って欲しいところです!ドォン!