応援コメント

第78話 鬼イケメン、襲来」への応援コメント

  • >LINE無視されすぎて俺がそろそろ泣くからきた
    なんと……! より、なる早で行かないといけない案件ですね! 負の連鎖が広範囲に続いたようなので、デコピン1発じゃ足りません!

    作者からの返信

    こざくんが泣いてしまうのです!想定以上にこざくんが樹生のこと大好きで、このあたり書いていて楽しかったです。
    そんな樹生はデコピンじゃ済まない罪を背負いました(꒪꒫꒪⌯)反省してー

  • へえー、こざわくん、まだ結衣さん呼びなんだー

    作者からの返信

    お知らせします……こざーくんは一生結衣さん呼びになりました(◍•ᴗ•◍)←えー…

    結衣が納得したから、おっけーです

    編集済
  • こざー君キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    よっしゃ、かましたれ鬼イケメェン!!!デコピン何発でもかましたれぇぇぇ!!!!

    作者からの返信

    こざーくん、大阪上陸しましたっ!けっこう迷子になったっぽい!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!!

    ここでたっつーを放っておくこざーくんではないぜっ!とりあえずデコピンからスタートだっ!

  • 悠くん登場!
    相変わらず結衣ちゃんにゾッコンのようで。
    こうでなければ、悠くんではありませんよね(≧▽≦)

    このシリーズで誰かが恋で悩んだ時は、たくさんの人が相談にのってくれました。
    樹生くんも一人でモヤモヤしてないで、胸に溜め込んでいることをぶちまけてください。
    そうした方がいい方向に進むということは、過去のカップル達が証明してくれていますもの(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    さり気なくあいかわらずなところを見せつつ、悠降臨であります!

    本作の各章を単体化しなかったのは、ひとりで解決できない、しなくていいというところを押して行きたかったからでして

    各章そういうところが少しでも見せられていたら良いなぁと思います。樹生のことも当然放ってはおきません⁽⁽ ⸜( ˙꒳ ˙ )⸝ ⁾⁾へい、たっつー!男子会しよーぜっ!!

    編集済
  • 鬼イケメンということは……
    なんて、タイトルを見た時から期待していましたが、やっぱり悠くんがきたーーーーっ!(ノ≧▽≦)ノ

    今の樹生くんに必要なのは、この件の当事者という立場からは若干離れていて、だけど親身になって考えてくれる彼のような人なのかもしれませんね。

    さあ、二人でじーっくりと話してもらいましょうか。
    日帰りじゃないので、時間はたっぷりありますね( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    ここで自由に動けるのは悠しかいないっ!ということで、きちゃいましたー!

    樹生もなんだかんだ、誰とでもうまくやれるけれど友人かというと……というタイプなので、希少な友人の出番です٩(๑òωó๑)۶

    男子会ってどんなだろうなぁというところは私の想像100なファンタジーでお送りします!