応援コメント

第75話 誕生日の過ごし方(計画性ゼロ)」への応援コメント

  • 実質映画デートでは⁉ 揃ってハンカチを濡らしちゃう似た者カップルでは⁉(もどかしさと可愛さを大量摂取しすぎて瀕死)

    作者からの返信

    これはもうデートでええやろ!と私の心は叫んでいます。すみっちょでなく二十歳ふたりが最高に尊いです。来年も再来年もすみっちょは映画化するはずだから、毎年見ればいいと思っています!!

  • 楽しそうなデートで実に良きじゃない!というのは一旦置いとこう。審議しよう審議。

    たっつや、きみどこでフィッシュボーン練習したの……?
    私も昔よくやってたけど、あれはいくら器用でもイメトレだけじゃ初回から良い感じの目(?)にはならないぞ!どこで練習した!姉か!?兄の美容師用首だけマネキンか!?なら許す!(それとも出来過ぎ魔神は指先も出来過ぎだと言うの……?

    ところでその聞き流すべき七割にさーやちゃんも入ってますか(ΦωΦ)←

    作者からの返信

    ついに審議入りましたー٩(๑òωó๑)۶やった!!

    わかる人にはわかる、フィッシュボーン説明読んでも理解できへん問題!!

    じりじりと作中の織音のヘアアレンジも難易度を上げてまいりましたので、『樹生は誰で練習したのか問題』がいよいよ気になってくる頃ですね!なってて欲しい!

    この審議、よろしければ78〜79話あたりまで継続審議をお願いいたします!(作者、審議開始にテンション上がりましてございます⁽⁽ ⸜( ˙꒳ ˙ )⸝ ⁾⁾)

    さて、信じるべき三割はどこだ??( ˙꒳​˙ )←すっとぼけ

  • すみっちょ!!!!!ヽ(=´▽`=)ノ
    これは絶対かわいいやつ!いいのよいいのよ男子がぬいぐるみ持ってたっていいの!!!

    いやーんこれもうデートじゃーん!世界はこれをデートと呼ぶんだぜー!

    作者からの返信

    すみっちょ(*´∀`*)
    ええ、ええ、グッズは可愛くキャラクターはほのぼの癒やし、けれど映画になると本気で泣けるやつともっぱら評判です。感動ストーリーなのだ!
    これはもう、クリスマスはすみっちょの何かをプレゼントするしかあるまいと思いますね。樹生が買えないなら織音が買えばいいのよっ!

    まだデートは終わらない!ケーキを食べるのだからッッッ!!⁽⁽ ⸜( ˙꒳ ˙ )⸝ ⁾⁾

  • 今までとはタイプの違う服を着て、樹生くんもビックリしていますね。
    もちろん良い意味でのビックリ。選ぶ時間は短かったですけど、見事大当たりを選びましたよ(≧▽≦)

    『すみっちょ日暮らし・路地裏ねこは迷子っちょニャン』、すごく観たいです!(^^)!
    一人で観に行ってももちろん問題ないですけど、誰かと一緒に観たら感想を共有できますよね。
    二人して涙の感動作。織音ちゃんも、見事こちら側に誘えましたね(*´▽`)

    作者からの返信

    制限時間5分で頑張りました!シンプルに、見せたことのない服を着てみたかった、というのが強そうです。当たって良かった!(*゚∀゚)

    すみっちょ日暮しをご覧の際は、必ずハンカチのたぐいをお持ちくださいね。タオルぐらいあってもいいかもしれません。むちゃくちゃ泣けるので!大人ほど泣けると評判です!

    以降、織音も毎年映画を追うことになるのだろうなぁと思います。まずは過去作品からおさらいで!お部屋で映画鑑賞会する日も近いのでは!!

  • めっちゃ乙女に仕上げ時の服を選ぶのが五分しかないとは、ハードモード!
    あれこれ悩んでいたら、あっという間に過ぎちゃいますね。
    けど、それで選んだワンピースは好感触っぽい。突然の意識改革をしてよかったね(ノ≧▽≦)ノ

    すみっちょ日暮らし。めちゃめちゃ見たいです!
    野郎ひとりで見に行ったっていいじゃないですか。けれど、どうせなら大切な人と一緒に見に行きたいですよね(*´▽`*)
    見た後は、思わず涙。このままのテンションなら、勢いでぬいぐるみだって買えちゃうかもヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    女の子はお着替えに時間がかかるんですよ!と樹生に物申したい誕生日の朝です。

    降恋は全体を通して女の子の『自分らしさ』をひとつ裏テーマみたいに掲げておりまして、
    織音は織音なりに自分らしさを封じて彼氏作ろうと頑張ってたんだなぁというクローゼットの中身です。ほんとは楽ちんで肩ひじ張らない服が好きなのだろうと( *´꒳`*)

    すみっちょ日暮しです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!!
    ゆるゆる癒やし系と見せかけて映画になると泣かせにくるんですよ(どこかで聞いたような話…)
    ほんとですね、帰りにぬいぐるみ買えば良かったのにー( ˘・з・)