応援コメント

第73話 頼られたい」への応援コメント

  • 来たぜ、看病イベントぉぉぉぉ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    熱に浮かされて色々ゲロっちまいな、樹生君よぉ!(液体の方ではなく)

    作者からの返信

    来ました看病イベントぉぉ!!⁽⁽ ⸜( ˙꒳ ˙ )⸝ ⁾⁾ひとり暮らしの醍醐味ぃ!!

    本当に、樹生はうわ言でなんでもかんでもえれえれと喋ってしまえば良いと思……(꒪꒫꒪⌯)←次話を見ながら途方に暮れるの図

  • 看病シーンキターーーーー!!!
    なんだかフルコースですねー。この話。お誕生会で終わりかと思ったら看病シーンが来ましたか。さすが笹井さん、懐が激深です。

    作者からの返信

    このためにひとり暮らし設定にしたと言っても過言ではない、看病イベ大好き作者です!

    大学生、ひとり暮らし、二十歳の誕生日と、三章に関しては恋愛ものにするなら書きたかったイベントフルコースを目指して好き放題しております(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!!なんと、誕生日会ももう一回きます!!

  • 八度九分!
    寝て! 休んで! 前回の話で色々気になるところがあったけど、今はしっかり回復にあてて!ヽ( ゚Д゚ ヽ三 ノ゚Д゚ )ノ
    お兄さんの失敗で髪が短くなったせいで、頭が涼しくなりすぎたのでしょうか(>_<)

    ですがそれはそれとして、自分は看病回って大好きなのですよね。
    万能で気配り上手という、何でもできる感のある樹生くんの弱っている姿。それを甲斐甲斐しく看病する織音ちゃんに、グッときました( *˙ω˙*)و
    こんな時くらい、めいっぱい頼ってね(*´▽`*)

    作者からの返信

    急に頭涼しくなったから、こんなことになってしまいました(。ŏ﹏ŏ)←そうなの??

    樹生が弱るところを書くのが楽しすぎて(?)一話ではおさまりませんでした!看病回、定番イベントですが私も大好きです!日頃と関係が逆になるというのも美味しいポイントかなと思っています。こんなときの織音は経験値が高くてたいへん頼りになります(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!!

    さて、樹生は素直に甘えきれるのか!

  • 看病イベント看病イベント(#^^#)

    樹生くんには悪いですけど、この手のイベントが好きなのでよく体調を崩してくれたって思いました(≧▽≦)
    散髪に失敗した理由、織音ちゃんには話せませんね。

    しかし樹生くんとは長い付き合いでも、意外と何も知らなかったわけですか。
    いつか踏み込んだ話が、できたらいいですね。

    作者からの返信

    作者も大好き看病イベントです(〃∇〃)
    実家暮らしではどうしても起こしづらいイベントなので、ひとり暮らし設定を大活用し張り切って二話も使ってしまいます。俊也の珍しい失敗の詳細は、のらりくらりと伏せられました!

    樹生はさーやのこと含め自分語りをしないタイプです。織音も根掘り葉掘り突っ込んでいくタイプではないし、友人という立場ではあまりプライベートに踏み込むべきじゃないという線引があったようですー