応援コメント

第72話 釣り合いの取れた男」への応援コメント

  • 蒼大くんと幸せになってもいいと思うの。乗り換えよ(〃ω〃)b

    たっつーは私がいただこうと思いますオイデオイデ

    作者からの返信

    ぎゃぁ!!!はなさんが蒼大推奨派に!!

    た、たっつー…人気な…いや、ある?ありますか?持って帰ってくださいますか?(熨斗貼り貼り)

    ただ、実のところ作者も蒼大のほうがすんなり幸せになれそうだなと思(ぺちんっ)

  • ははあ、そういうことですかー。なるほどねー。ふむふむ。

    作者からの返信

    ははぁー、そういうこともあるみたいです。本人としてはそのあたり気になるみたいですねー(◍•ᴗ•◍)

  • 継続審議。ここだけではコメントも判断も出来ない。

    作者からの返信

    審議Σ(・∀・;)だ、だだだいじょうぶでしょうか。審議されている!

  • 釣り合いの取れた男ぉおおおお。゚( ゚இдஇ゚)゚。
    別にピアスあいてたっていいじゃない!あけたのが中学じゃだめ?そんなことないよ、わたしもあいてたよ!きみどうせ1、2個でしょう?わたし確か5個くらいあいてたから!釣り合いが取れないというならわたしの方が取れないから!!

    きみは!つりあいが!とれている!!!!自信をもて!!!!

    作者からの返信

    ね!ピアスぐらいなんてことないよ!たっつーは右2左1の3つ持ちですがそんなの可愛いものだって!口とヘソには無いからっ(どんな基準…)

    たっつー!つりあい取れてるらしいよぉぉぉぉ!新菜さんのお墨付きだよぉぉぉ頑張れぇ!!。゚( ゚இωஇ゚)゚。

  • 蒼大、なかなか言ってくれるじゃないの……( •̀ㅁ•́;)
    お前、いいやつだなクソぉ。

    いやもう樹生君ね、釣り合いがどうとかもう良いから。そんなの関係ないから。警察のご厄介にはなってないんでしょう?ちょっともう素直になりなさいよぉぉぉ!( ;∀;)

    作者からの返信

    蒼大いいやつなんですよね( ˘・з・)これはこれで織音と上手くやっていけそうなんですよ……

    基本的に、やらかしてたら内申で向瀬高校入れなかったので、そこら辺はクリアーです!です、が!なんかいろいろ抱え込んでるみたいで、下手したらこざーくんより厄介かもしれませんっ!(;・∀・)

    編集済
  • 蒼大の言葉、読者が思っていそうなこともけっこう含まれていますね。
    織音ちゃんの気持ちはわかりましたが、樹生くんはいったいどう思っているのか。ハッキリした言葉で聞きたい人、沢山いるかも。

    とりあえず、樹生くんの過去が断片的にわかったわけですが、それと同じく気になるのが、俊也さんが言った『嘘』の一言。
    できることなら、じーっくり問い質したいところです(; ・`д・´)

    作者からの返信

    蒼大は素直なタイプなので、サクサクと質問を積んでくれました。樹生もこれぐらい素直になって欲しいものです。

    さて、さてさて……その嘘、どうするのかな??というところで( ˙-˙ )ええ、作者も正座で説教したいです


  • 編集済

    釣り合いが大事、ですか。
    確かに全く気にしなくていいわけではないですけど、うーん(-_-;)

    蒼大が変わっていったのに対して、自分が何も変われていないことで、樹生は悩んでいるみたいですね。
    一人で悩んで答を出しそうな気配がぷんぷん。こういう時、誰かに腹を割って相談できればいいのですけど。

    作者からの返信

    樹生は樹生なりに、何か思うところがあるらしいよー、という一話でした。

    メイン男子三人の中で、一番ややこしくて一番頑固かもしれません。誰かに相談……しないんだろうなぁ(꒪꒫꒪⌯)というところです