応援コメント

第71話 十人十色」への応援コメント

  • 落ちます落ちます落ちます!

    作者からの返信

    ギブアップ宣言きたぁ!?

    は、はい!離脱はいつでもご自由に!!がモットーです!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!!

    編集済
  • いやいやいやいやもう!突っ走っちゃえよ織音サマよぉ!!!!
    さーやちゃんのこと聞いちゃえよ!なぁ、熟女好きなの!?って聞いちゃえよぉ!( ;∀;)

    作者からの返信

    織音サマは!!意地っ張りなので!!!簡単にはいかないのでございます!!(もー!みんなじれじれもだもだしよってからにぃ!!。°(´ฅωฅ`)°。)

  • おとちゃん、自覚済みだったのか!!
    なるほど、そうね……友情……よし、一旦蒼大くんと付き合ってみようか。そして「やっぱり……」といろいろ考え直すといい。蒼大くんには悪いけれども彼にも前科がある、おあいこだ。

    その時のたっつ?
    彼氏できちゃったって悶えてればいいんじゃない??( ˙꒳ ˙ )←

    作者からの返信

    織音はそんな感じです⁽⁽ ⸜( ˙꒳ ˙ )⸝ ⁾⁾

    え、これ、そろそろ大丈夫かな。たっつ皆さんから呆れられてない!?

    ひーん。°(´ฅωฅ`)°。我がヘキが申し訳ございません!!

    なお、作者はわりと蒼大くんを推しています。けっこう安泰にハッピーになれる気がします。←え?

    編集済
  • 良いですねぇちゃんと気づいてはいたのね。よし蒼くんと付き合っちゃおうぜ!←

    作者からの返信

    あぁぁぁぁ!!!乗り換えのご提案んんんんんんΣ(´□`;)

    ちゃんと自覚できてます!大学生になっているとあうこともあり、織音はこれでも意外としっかりしてるんです!たっつー!ええのかたっつー!!

  • 読み終わった後唸っちゃった。自分を納得させちゃった方が楽やもんな。
    たっつは平静冷静ですが、なにをどう考えているのか。
    難しいなあ、恋って

    作者からの返信

    ちゃんと織音は織音なりにいろいろ自覚してるみたいです。女子三人の中で、実は織音が一番大人なんじゃないかと思っていたりします。

    さー!次はたっつのターンです(〃∇〃)