応援コメント

第70話 挑戦者、踏み込む」への応援コメント

  • 蒼大くんも、彼なりに適切な距離感を保ちながら奮闘してくれているのだけども。ただいま織音サマはそれどころじゃないのです! そして読者もこんがらがった人物相関図を整理するので精一杯!

    作者からの返信

    そう!織音サマはいろいろ忙しいので蒼大くんどころじゃないのですっ!
    いったい何がどうなっているんだ!!

  • ほら!さーや!!やっぱりさーやはさーやだった!!!(まだ違う可能性が……??

    そして蒼大くんが当て馬としての仕事をちゃんとしたのにおとちゃんのガードが鉄壁過ぎた(ΦωΦ)
    普通の少女マンガ的展開なら「もしかしてわたし,たっつーのこと……?」ってふわふわ装飾まで付いて次回からたっつーのこと考えるたびにお顔がぽっと赤くなるのに、おとちゃんは「たっつーはお友達なのでその他の可能性は却下ぁ!!」って門番が食い気味でガードしてる……。
    これはあれかしら、たっつーは友達だぞとことさら強調するようになって、それを聞かされるたっつーがグサグサやられるのかしら……ふふ、楽しいじゃない(´ч` *)←

    作者からの返信

    ついにさーや……なのかっっ!?
    さーやが来たのか!!

    蒼大くんはちゃんと仕事のできるいい青年だと思います。高校時代はちょっとアレでしたが、五年を経てけっこう良いヤツに成長しました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!!
    が、そんな彼のパーフェクトアシストも打ち返してややキレ気味で帰って行った織音であります。

    あ、あ……しまった。そういう展開にすれば良か……良(滂沱の涙)

  • ええええ!?
    あ、あの「さーや」ちゃんが・・・!?
    予想外の展開と樹君に"彼女(?)"が居る事が、もどかしくて・・・もぉぉぉぉ!!!!!

    作者からの返信

    最新話、こんな感じになっております。
    彼女?彼女なの?で、誰が誰でどう彼女なの??というところまできております。じれじれもだもだすることを第一目標に進行しております⁽⁽ ⸜( ˙꒳ ˙ )⸝ ⁾⁾

  • オカジマ!?オカジマと申したか、そこの美魔女様!!!!Σ(゚Д゚)
    これはやはり……樹生君、熟女好きの線が濃厚になってきましたなぁ……( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信

    オカジマと申しましてございますぅぅぅ!!

    果たして!果たして樹生は熟女好きなのか!そして相手は旧姓がどうこう言ってしまっているが大丈夫かたっつー!!!Σ(´□`;)

  • この指摘は素晴らしいし、全然発送もしていなかったおとたまのほうがイラついちゃうのはちょっと変かもしれない。でも図星だからイラついたんだろうね。
    今の関係だとずっとはいられないからね
    全部気がつくかな。わかるかな。おとたまばk……なんでもない。
    当て馬だけど雑魚では無いね。さすが大学生。

    作者からの返信

    高校生挑戦者とはさすがに違うなぁと蒼大を書きつつ思いました。大人だー大学生。

    さて、本日のこのコメントから、次話のきつねさんがどんな反応をなさるかなぁとびくびくしている作者です。
    そろそろ織音編も折り返し。頑張っていきましょう(他人事のように言う)