応援コメント

第69話 ホールケーキ祭」への応援コメント

  • 樹生くんの指までかぷりといっちゃう織音ちゃんが可愛かったです。織音ちゃん渾身のホールケーキ祭、心から楽しそうな樹生くんを見られて眼福でした。これからも末永くお幸せに……って、まだ付き合っていないんだったこの二人っ!

    作者からの返信

    かぷりといかれて平然と返す樹生に、少しは焦ってくれよとテーブルをドンッしたのが私です。
    この回は、ここまででいちばん樹生が幸せそうなので、彼のそんな顔を!覚えておいてあげてくださいっ(何この不穏な発言)

  • お誕生日会キターーーーー!!!
    いやー、お泊まり女子会、合コンときてお誕生日会ですかー。笹井さんの引き出しの多さに驚きです。

    作者からの返信

    それではどうぞお聞きください!!

    『笹井の人生! こんなのほぼほぼ無かったよ!!!!』

    ちきしょぅ!!!๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

  • えっ……
    これで……
    付き合ってない、だと……?( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信

    なんでだろ……
    なんで付き合ってないんだろ( ˙꒳​˙ )??

    あれ?付き合ってる??

  • もう付き合ッ(噛)

    作者からの返信

    噛っ!!Σ(´□`;)すみません!うちの子たちが「え、付き合ってるよね?」街道を突き進んでいてすみません!!

    編集済
  • かぁっ!!!
    何この子達、ただの誕生日会だけで1話使いやがった!しかしもう1話あっても私はかまわない!!欲しい!!(貪欲

    いいじゃんもう付き合ってるってことにしちゃいなよ……いつからお付き合いしてましたか?って聞かれたら、高校時代からずっとって答えちゃいないよ誰も怒らないよ……

    作者からの返信

    本当に!ケーキとプレゼントだけで一話使いやがりましたよ!贅沢者たちめっ!

    もうね、どうしたら付き合うんでしょうね。というか、どこから付き合うになるんでしょうね?これ付き合ってないの?じゃあ付き合うってなんなの?と思いながら、私も書いてます。なんならさーやの名前を出さないと、付き合ってないことを忘れそうです( ˙-˙ )

  • もう付き合っちゃえよ!!(エールドスン)

    作者からの返信

    どうして付き合わないのかなっ!(ドンッ

  • もうつきあっちゃいなよ!
    さーやちゃんがいるからこんなこと言うのは失礼だし無責任だと思いますが、二人を見るとそう思わずにはいられません。
    誕生日にこんなことするなんて、傍から見たら完全にカップルじゃないですか!(ノ≧▽≦)ノ

    二人で食べるホールケーキ。
    あれ、半分に切った時ってお皿に移すの難しいのですよね。
    自分は何度やってもたどたどしいので、器用にできる織音ちゃんが羨ましいです(#^^#)

    祝われた樹生くんにとっても、祝った織音ちゃんにとっても、忘れられない誕生日になったことでしょう(*´▽`*)

    作者からの返信

    ふたりでホールケーキ囲っちゃいましたよ!お高いピアスまで贈っちゃいましたよ。いぇー!さーやちゃん見てるぅぅ?( ≖ᴗ≖​)ニチャァ

    ホールケーキをお皿に移すの、私も大変不得手でして。最後包丁を引き抜くときに絶対ぐしゃっと行ってしまうんですよ……もう開き直って初めから倒せば良いのではと思いつつ、毎回挑戦してしまいます。お食事が絡むと織音は器用です( *´꒳`*)

  • なんて素敵な誕生日。
    奮発してホールケーキを用意しましたけど、カットされたケーキよりもずっと特別感がありますよね。
    生樹くんも喜んでくれていますし、用意して良かったですよ!(^^)!
    ピアスも値段以上に、織音ちゃんの気持ちが嬉しかったでしょうね(*´▽`)

    一緒にケーキを食べたことも、眠くても我慢して起きてたことも、素敵な思い出になること間違い無しです(≧▽≦)

    作者からの返信

    ハッピーバースデーに一話を費やしました!ケーキ食べてプレゼント渡してるだけです!なんてこった!

    ピアスを喜びまくる樹生を書きたいがためだけの回なので、作者も大満足です!ろうそく二十本を立てたらどうなるかのためだけに四号ホールケーキを買った甲斐はあったのか不明です( ˙-˙ )←美味しかったです