応援コメント

第67話 ふたり目の挑戦者」への応援コメント

  • 蒼大くんも悪い人じゃなさそうなんだけど、樹生くんと比べちゃうとなぁ。古傷がしみちゃう……

    作者からの返信

    蒼大は背景がどうしても悪いので、織音からすると信用しきれないよなぁと思います。いまだに織音の元カレくんとつるんでたあたりが、彼のううんなポイントかなと

  • さーやちゃん!!!さーやちゃんはもしかしてやはりあれなのか!?そうなのか!?

    して、蒼大くん。君はどこまでやれるんだい?
    当て馬として十分な働きをしてくれるかい?君におとちゃんとたっきくんを相思相愛にさせられるか?なあ!!??(何目線なんだろう……

    作者からの返信

    さーやちゃんは何なのか!ついにその実像が明らかになって――行くのか!?

    蒼大くんはこの膠着状態なふたりに風穴を開けてくれるのかー!!

    次回!
    織音ちゃんご飯を作る!
    ご期待くださ(……ごはん?)

  • まぁこの彼は信じても良いかな、と思ったりはしますけど、でもなぁ、ほんとに髪を触るだけで1年かけられるか?っていうのが正直なところですよ。どうせ投げ出すでしょ、流されやすそうだし、って思っちゃう。

    いや、それよりさーやちゃん、もしかして、もしかして!?あるの!?この可能性!?樹生君が熟女好きの可能性が!?

    作者からの返信

    流されタイプだった過去がありますのでね。今回はどこまで頑張れるのか…

    さぁ!ついにさーやちゃんのことが、少しずつ明らかに!あるのか、まさかの熟女好き!!えっ!?さわやかアオハルじゃなかったっけ!?Σ(´□`;)

  • ひとってむずかしー

    作者からの返信

    ひと、むずかしーですねぇ(꒪꒫꒪⌯)

  • トラウマ克服に、蒼大も協力。
    けどこれ、大丈夫なのでしょうかね。

    かつての出来事もありますし、方法を聞いた第一声が、 「それだけ?」。
    それだけをやるのがどれだけ大変だったか、わかっていませんね(|||´Д`)

    織音ちゃん。余計なお世話かもしれないけど、断るなら今のうちだぞーっ!

    作者からの返信

    織音ちゃんは意地っ張りで負けず嫌いなので受けて立ってしまいました(。•́ - •̀。)

    なかなか軽はずみな第一声だったので、少しばかり心の声がストレートに出過ぎるタイプかもしれません。人から見ればそれだけ。でもそのそれだけがなかなか大変なのにっ

  • 蒼大が協力してくれることになりましたけど、はたしてこれでよかったのか。
    本当に反省しているのか、それとも裏があったり罪悪感に悩むのが嫌だったりするだけなのか。
    ただどういう理由にせよ、彼が樹生くんを超えるのは難しそうですね。
    髪を触るのを「それだけ?」と返した次点で、彼は織音ちゃんが受けた傷の深さを、まだまだ甘く見ています(-_-;)

    作者からの返信

    新たな挑戦者が現れたっ!٩(๑òωó๑)۶
    罪悪感ありありの挑戦者。なかなか甘く見るところからスタートしましたが、果たして……。優しい顔をしてけっこう痛いところをついてくる蒼大です。罪悪感も好意もあるので、なかなか苦しい立場の人かなと思います