応援コメント

第66話 甘やかされる夜」への応援コメント

  • こーんな幸せいっぱいの二人なのに、あくまでもお友達……信じられません( ;`ω´)

    作者からの返信

    お友達って、何なんでしょう……どうしてこのふたりはこんなことに……(書いたのは私です)

  • これはカップルの日常ですねえ
    付き合うにはサーヤちゃわのそんざいをどうにかしないと。

    たつくんは義理人情に強い方だからサーやちゃんから分かれるアクションを起こさないとダメですねえたつくんからは別れないでしょう
    もうさーやちゃんは死んどる、たつきはもう彼女はいいやとかたくちかっとるという読みもあるんですが、それはどうだろうなあ

    作者からの返信

    頑なに樹生がさーやちゃんを紹介してくれないもので、作者としましてもいい加減さーやちゃんを表に出したいなと思うところであります……たっつー、そろそろ惚気けておくれ…

  • この二人もう付き合っているんだが????(違

    作者からの返信

    どうしてか友情と言う名前なんですが付き合ってるらしいんですよ(違

  • お前らもう付き合っちまえやあああああああああああああ!!!!!!!!

    むしろ!!!!
    むしろこれは付き合ってる!!!!
    付き合ってんのよ!!!!!

    ごめん!
    ごめんなさーやちゃん!!!!!

    作者からの返信

    叫びありがとうございまぁす!

    なんですかね!友だちってなんなのさ!!作者もどうして付き合ってないのかわかりませんがどうやら付き合ってないらしいんですよ!なんで!??

  • もう付き合っちゃえよ!!!(ドンッ)

    作者からの返信

    cv中村悠一で怒られた!!
    ほんともう付き合っちゃえよ!!

  • 織音ちゃんが気に病む必要なんて一つもありません!
    悪いのはあの最低最悪の元カレですから!

    合コンに行ったのは失敗でしたね。
    塞がってきていた心の傷が、また開いてしまいました。
    もう無理に合コンなんかにいかず、樹生の言う通り頑張るなら別のやり方にしませんか?
    と言うか、樹生と付き合うってできませんか!? 今付き合ってないのは変ってくらいのドキドキシチュエーションなのですけど!
    樹生、ギュ~って抱き締めたのは、本当に寝ぼけたからなのですか( *´艸`)

    作者からの返信

    せっかく回復してきたところなのに、逆戻りしたらどうしてくれる!!と思いましたが、樹生はセーフでした( *´꒳`*)ホッ

    名前ばかり出てくる障害さえなければきっと付き合える……はず、なのに!どうなってるんですか、樹生の気持ちは!(書いているのは私です)


  • 編集済

    もうね、この二人さっさと付き合っちゃいなよ。
    さーやちゃんがいなければ、百万回くらいそう言ってやりたいのですけどね。

    けど今はまだ付き合ってなくても、心の深い部分で信頼して繋がっているような気がします(*´▽`*)

    そして樹生。抱きついたのは、本当に寝ぼけただけ?
    本人でも整理しきれない感情が芽生えてきているようですね(∩ω∩〃)

    作者からの返信

    そのようなお声、各地からしっかり届いております!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!!なんなら作者も思っています!どうして付き合ってないんですか?(作者ぁ)

    どうでしょうね。寝ぼけたの?寝ぼけたの??ねぇねぇと問い詰めたいところです( ≖ᴗ≖​)ンフフ