応援コメント

第65話 体調管理は万全に」への応援コメント

  • おとちゃん、君はがんばった。立派な淑女だ。普通はそのへんにある飲み物ぶっかけてる。私だったらついでにジョッキで顔面ぶん殴ってる。

    そしてたっきくんありがとうねぇええ(´ฅωฅ`)‧º·˚.
    きみもう三原でいいじゃん!きみの名字もう記憶から抹消したよ今後三原たつきくんでいこうそうしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    とても頑張りました!こういう場面でいつもの強気を発揮しきれない一面もあるようです( ˙꒳​˙ )素を見せるのは誰かさんの前ばかり……

    ここ、私も書きながら

    いや、もう三原になってしまえよ…と思いましたね……三原 樹生……ええやん

  • 大学生ならこれも日常やな( ̄▽ ̄)相手は最悪な男だったけど
    呼んだこないすぅ。タクシーにしたたつくんないすう、大学生だとめちゃくちゃ高く感じるよね

    あとは遠くの本命より近くの他人でたつくんふられておとちゃんとくっつくだけやな
    今回完璧な進行ですね!!

    1度削除して編集追記
    これオレンジジュースにアルコール入っとらんか?描写が怪しい。熱いうか酔ったのでは?わいの大嫌いな酔わせセックスちゃうん?別名送り狼。

    作者からの返信

    大学生の日常、大変だなぁと思いながら書いてます……(꒪꒫꒪⌯)ムリィ

    しっかりタクシー確保してからのご来店です。樹生はなかなかできます。しかし彼には鉄壁のさーやちゃんが!!

    ノンアル厳守会なので、本当にオレンジジュースです( *´꒳`*)織音の年齢で飲ませるわけにはいかず。作者、本当は飲まされた挙げ句グラス空にして帰れと言われる織音と、颯爽と現れてそのグラスを一気に煽る樹生を妄想したらしいです。残念、ふたりともまだ19歳でしたっ。°(´ฅωฅ`)°。

  • 織音ちゃん頑張った!私なら3回は殴ってる。そんで警察呼ばれてる。わんわん泣いて同情引いてなんとかしてるかもしれない。

    樹生君もナイスだよ!なぁ君、さーやちゃんと別れて織音ちゃんにしない……?

    作者からの返信

    私もお店出禁レベルの大騒ぎに発展させてると思います。織音は自由奔放に見えてこういうところは我慢してしまうタイプみたいです。

    ということで、ちょいとヒーローを呼んできました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!!

    松清さんからの別れたらコールが日に日に強くなっている気が!!

  • 織音ちゃん。空気を悪くしないため、君はよく頑張ったよ。
    ところで、自分は我慢できないので、殴っていいですか?( っº言º)≡⊃)3゚)∵
    祐慎。あんなことしておいて、どうして平然としているどころかさらに苛立たせることができるのでしょう。

    それに引替え、樹生はかっこいいです。
    お姫様抱っこする時、触ることの確認やスカートを注意するところに、気遣いを感じました(*´▽`*)

    作者からの返信

    もう、存在しているだけで空気をちょっとささくれさせるタイプの知人をフルに参照してみました٩(๑òωó๑)۶殴っていいです!ポカッといっちゃってください!


    樹生は良い子なので、いきなり抱えたりしません。特に織音がトラウマ持ちなので、許可取り大事です!

  • 織音ちゃん、これは怒っていい。
    失礼なのも大人になれてないのも、祐慎の方ですね。織音ちゃんを悪く言うばかりで、自分に落ち度があるって微塵も気づいていなさそうなのが、腹が立ちます。
    蒼大も祐慎に比べたらまだマシかもしれませんけど、前に笑い者にしていた中の一人かと思うと、上がっていた好印象がガラガラと崩れていきますね。

    樹生が来てくれて、向こうに落ち度があるとハッキリ言ってくれて本当に良かった。
    けど、体調は大丈夫でしょうか? 本当にあの疫病神、ろくなことしませんね(╬ಠ益ಠ)!

    作者からの返信

    この、あの程度の話にノリでついてこれずに殴りやがって感がですね……いるんですよ!!知人に!!ありがとう知人!無茶苦茶参考にした!!!でもできれば常日頃距離を置きたいですギリィッ

    もう、ここは樹生にバシッと言っといてもらいました。そして次回は樹生に全力で甘やかしてもらいます!