応援コメント

第64話 思わぬ再会」への応援コメント

  • 殴ったら? そこの顔面。

    作者からの返信

    ぼかんとね!一発ぐらい許されると思いますっ!

  • よし、熱々のだし巻き卵を程よく冷ましてから顔面にぶつけてやろう!大丈夫、正当防衛だ!(んなわけない)

    助けを呼べ!樹生君を呼べ!!これは緊急事態だ!エマージェンシー!!!!

    作者からの返信

    程よく冷ますところに正当防衛感が詰まった良い作戦だと思います(そうか?)

    さぁこの緊急事態に、もちろんヒーローは遅れてやってくるのかー!!(大丈夫!笹井の物語はいつだって王道ど真ん中!!)(大丈夫ではない)

  • おとちゃん、居酒屋にはピッチャーというものがあるぞ。もしくはジョッキグラスだ。ソフトドリンクでも言えば使わせてくれることもあるから是非すぐ手の届く位置に準備しておくといい。常に片手指先で触れておいて、何かあれば即座にぶちまけろ!!(戦闘態勢良し!

    作者からの返信

    ピッチャー!ピッチャーでバッシャーしましょうね(◍•ᴗ•◍)作者はこの元カレさんに唐揚げに添えられたレモンをプシッとしたくなるのですが、残念ながら同席できませんでした……がんばれ織音ちゃん!

  • 合コンシーンキターーーーー!!!
    いやー、懐かしい気分になりますねー。合コンも。今から思うとよくあんな集まりが成立してたなーと思いますけど。

    作者からの返信

    なお、作者は合コン一度でこりてしまったので、この合コン描写はほぼほぼ空想の産物であり……