応援コメント

第63話 秘密の彼女」への応援コメント

  • たっつー、ちゃんと話しとけや。本当のことを。

    作者からの返信

    早くも叱られ始める三章ヒーロー( ˙꒳​˙ )作者がかわりに謝りますごめんなさい

  • 今のところ日常日常風豊かな……少し不穏が入ってきましたが
    あかりたんの幸せを見られることができて幸せです
    最後の最後まで幸せ来なかったからね、作者のしめしめ(∩皿^∩)なせいで

    作者からの返信

    作者もはっぴーなあかりんに飢えているので、ここでお出ししておきました。楽しくやっているみたいで何よりです(◍•ᴗ•◍)

    三章はこんな感じでほのぼの参ります〜

  • その女子会に混ざりてぇ!!!!!

    ていうか、樹生君のさーやちゃん、誰も知らないんですね。そんなに大事にしてるのか、それともなんか訳ありなのか……?( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信

    私も混ざりてぇです!!どこにあるんだこんな女子会!!

    さあさ、いよいよさーやがコメント欄をざわつかせてまいりました。悠すら知らない彼女であります( ≖ᴗ≖​)ニチャァ

  • 女子会が!まぶしい!!!
    みんな仲良くしているようでおばちゃんほっとしました(´ч` *)
    そしてますます深まるさーやちゃんの謎……おとちゃん、そのもやもやをちょっとこっちに貸してみない?そしたらおばちゃんきっちり焼いてやきもちにして君に返すからぁ!

    作者からの返信

    いいですよねぇ女子会!本編がたいへんだった朱莉の幸せ顔なんかをここに!隙あらば見せびらかしたい柊吾も添えておきました。

    さーやちゃんの謎ともやもやをこんがり焼いた美味しいおもちは作者が美味しくいただいておきました( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”