応援コメント

第61話 メイドアレンジ完全攻略」への応援コメント

  • 焦らんでも、ええ彼氏見つかるてなんて言われても、樹生くんレベルのええ彼氏はいないでしょうに ( -᷄ω-᷅ ).。oஇ

    作者からの返信

    たっつーがあまりにもええ彼氏枠なので、これはなかなか罪深い発言やのぅと作者も思いましてございます(。ŏ﹏ŏ)たっつぅぅ

  • くあぁあああああ!!!青春してる!!!!

    さーやちゃん……さーやちゃんかぁ……(私の中でさーやちゃんは何故かレイヤーなたっつーママということになっているので、惚気を聞いていると脳内でそれはおとちゃんのことじゃないの?派とさーやちゃんのことだよ!派と、さーやちゃんはママですぅ!派が入り乱れてのどんちゃん騒ぎが起こって大混乱です←

    作者からの返信

    いい叫びをありがとうございます!

    早くもさーやちゃんに困惑させられている読者様の叫びからしか得られない栄養をいただいております( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

    さぁ、このさーや派閥の中に、生き残れる派閥はあるのか!まだまださーやちゃんの出番は遠いです!

  • >英文法様からのご提案となると、織音の脳は鋼のバットでカキンと跳ね返してしまう。
    わかるー!今は大人になって国語力が向上したんで何となく文法もわかるんですけど、高校生は国語力ないんでさっぱりんちょのちょーなんですよね
    英語は国語力あってのものですよ。


    しかし、こんな男女関係存在するんですか……アオハル恐るべし

    作者からの返信

    本当に、英語の前に国語ですよね。国語できてないといずれ数学も詰まりますから。国語を制するものは学問を制するのだー!

    存在するんですかね……アオハルはファンタジーだと思っている作者です( ˙꒳​˙ )異世界ぃ

  • くそぉぉぉぉぉアオハルが過ぎるぜぇぇぇぇ( ;∀;)

    アラフォーのおばちゃんには最早毒!これは1日に1話が適正量ですわな……:( ;´꒳`;)

    サーヤちゃんには悪いけど、おばちゃん、この二人がうまくいってほしいわ……

    作者からの返信

    二章でストレスフルになった作者が送る渾身のアオハル(だが付き合っていない)をお送りしておりまぁぁぁぁす!!!書いてるこっちはもう正気ではないです₍₍(ว ˙罒˙)ง⁾⁾フゥゥゥゥ

    さーやちゃんの登場はまだまだ先ですので、しばし距離感のおかしなおとたつーをお楽しみくださいませっ。

  • さーやちゃんねぇ……へぇ……(ニッコリ)

    作者からの返信

    ええ、さーやちゃんです……さーやちゃんの話です(ニッコリ)

  • お団子に三つ編みをぐるんと巻き付け、百点満点のメイドに。
    ヘアアレンジなんて未知の世界の者からしたら、こんなことできるなんて凄すぎます(#^^#)

    そして、こんなにも髪を触られても平気になったというのも、感慨深いです。
    続けてきた甲斐がありましたね(*´▽`*)

    これで毎日顔を合わせる最大の理由はなくなりましたが、理由なんてなくても会うのが友達ってもの。これからもじゃんじゃん会ってください。

    ただ、これからもずっと友達のままなのか。
    ええ彼氏見つかるてって言葉が、どうにも心に響きますね。

    作者からの返信

    私にもわけがわからないんですが、できる人はできるのだそうです。アレンジ沼ー(꒪꒫꒪⌯)

    最初の織音からは考えられない成長っぷりです。尺の関係で割愛しましたが、結衣とひな子の大バトルのときに、織音はさらりと樹生に羽交い締めで止められたりしており、その辺で一気に距離が詰まったのじゃあなかろうか、というのが作者の予想です( ˙-˙ )←作者、管理して

    ええ彼氏、どこにおんねんなー

  • 最初はトラウマ克服のためにやってもらっていたヘアアレンジでしたけど、今となってはそれ以上の意味がありますね。
    なのに樹生はそれに気づかず。もっと続けてもいいのですよー!

    「焦らんでも、ええ彼氏見つかるて」。これは鈍い男の定番セリフですね。
    二人は順調に、拗らせ街道を進んでいる気がします(-∀-`; )

    作者からの返信

    仲良く!なりました!!!もはやいちゃついているとしか思えない!(作者談)

    なにせ大学二年までこじれるふたりなので、まぁぁぁぁぁあこじれてもらいましょう!(鬼)