応援コメント

第58話 徒歩三秒の友人」への応援コメント

  • 時が!経っている!!!
    そしてこの二人、未だにお付き合いしてないの……?ここまで近くなっといてそれってお付き合いに発展するの……?
    樹生くんは織音ちゃん好きじゃないの!?好きなの!?どっち!!!!!。゚( ゚இдஇ゚)゚。

    作者からの返信

    どうしてっどうして。°(´ฅωฅ`)°。一番あっさりくっつきそうだったコンビがどうして大学までもつれ込んでるのー(それは作者のヘキがひどいからー!!!)

    えー、本作はー、じれじれもだもだしていただくことをモットーとしておりましてー(お察しください)(三章が一番ヘキ暴走です)(お察しくだ……)

  • 合コン……?織音ちゃん、気づいてない、だと……?

    作者からの返信

    まさかの!!!まさかの!!!!

    友人のまま出会ってから二年半経ってるー。°(´ฅωฅ`)°。どうぞ気長にお付き合いくださぃぃ

  • あらっ、こっちはすでに大人になってる!

    楽しみですわぁ。
    てっきり高校生のうちにどうにかなってると思ったから、大学生=恋人!かと!違うのね!ここからなのね!!!(゚∀゚)

    作者からの返信

    そうなのです。まさかの。まさかの!!ここからー(๑ÖㅁÖ๑)このふたり今まで何やってたんですかね!!私もまさか友人スタートとは思いませんでしたね(プロットはー!?)

    そんなわけで、え、え、あなたたちいったいどうなってるの、から開幕です!

  • やばい、このカップル一番危ない。距離が近すぎる。意識するのあかりちゃんより難しいぞこれ。あかりちゃんのような引っかかりも無い。なんもなく大学まで行ってるし。まずいぞこれ。笹井先生の悪意がめっちゃ出てる。

    作者からの返信

    そ、そんなっΣ(´□`;)笹井は善良な笹井なのでこのコンビもそれはそれは……それは……だ、大丈夫です!なんとかなります!なって!

  • 第二章のキュンの余韻も冷めやまぬ中、始まった第三章。
    今回はどんな素敵な恋の物語が繰り広げられるのでしょう。

    今回の恋の始まりは合コン?
    いえ、もちろんそれもいいのですが、もっと身近に、すっごく身近に、素敵な恋の種が落ちているかも(#^^#)

    作者からの返信

    休憩無しで突撃しました第三章であります、ようこそ!٩(๑òωó๑)۶

    仲良しコンビはまさかの大学2年目に突入しております!身近なところに恋はあるのか?乞うご期待っ(そんなにサプライズもない拙作…)

  • ちょいちょい憎まれ口を叩いていますけど、遠慮無しに言葉をぶつけられる気心知れた仲って感じがします。
    何だかんだ言いながら、仲良さげですね(*´▽`)

    合コンでは、素敵な出会いがあるでしょうか?
    声を気に入って執着してくるストーカーがいませんように(^_^;)

    作者からの返信

    はっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!!
    仲良く、仲良く、まさかのおとなりさん2年目です(えーΣ(´□`;))

    今度はさすがに大学生なので、常識の通じる大人がたくさん出てきます( *´꒳`*)はじまりはじまり〜