応援コメント

第54話 合格発表」への応援コメント

  • 合格おめでとぉおおおお!!こざーくんも結衣ちゃんもみんなおめでとぉおおお!!!

    それにしても柊ちゃん、いよいよ出陣ですね(*//艸//)(とびきりおしゃれするだなんてまあ可愛い!
    お家で言わずに明日まで持ち越すって雰囲気作りから大切にする派ですか?そうですか。でも私は「格好つけようとしたのにいまいち格好つかない感じになる」に一票です!だってお兄ちゃんだもの!

    そして目一杯おしゃれした推しを直視したあかりんは水族館をちゃんと楽しめるのだろうか……⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾(下手したら全部推しの背景扱いになりそう……

    作者からの返信

    無事に!合格、しましたーーーー!!!悠の合格が感慨深すぎる作者です(。>﹏<。)

    お兄ちゃんは礼節とか手順とか雰囲気とかをとても大切にします。さぁ、そんな彼がどうカッコつけてくれるのか。そして朱莉はこのデートをちゃんと楽しめるのか。気絶しないか!?

    そもそも彼の思うおしゃれとは!?

    いよいよ、明日ーっ!!

  • レプリカ火打ち石!!!!
    これはマイクロに続いて、新たな合格祈願グッズとしてバズりまくる予感……!すごいぜ、どれだけヒット商品を生み出すつもりなんだ笹井さん!!!!!( •̀ㅁ•́;)

    さて、デートですな!?
    おデートですな!?
    信じて良いんだな、笹井さぁん!!!!

    作者からの返信

    どうですか!火打ち石にレプリカとはこれいかに!!バズったら全国各地で受験前にカンカンする時代がくるんですよぉ!なかなかあっぶない!

    さて、おまたせしました。
    信じてください。
    明日、デート、行きましょう!

  • うおおおおお地声君頑張って!

    作者からの返信

    地声君頑張ってるぅ…。°(´ฅωฅ`)°。

  • わざわざ火打ち石を用意するのが、柊吾さんのズレたところ。
    その甲斐あったかどうかは分かりませんけど、合格おめでとうございます(≧▽≦)

    柊吾さんと話す朱莉ちゃん、すごくドキドキしてるのが伝わってきます。
    けど明日は、きっともっとドキドキするはず。
    恋を自覚する前と後では、あらゆるものの感じ方が違ってきそうですから、明日は柊吾さんのことが、より眩しく映りそうですね( *´艸`)

    作者からの返信

    もう、どこから来たんだその発想、というお兄ちゃんです。凄まじい威力を発揮して合格しました。悠が!!

    朱莉はとことん柊吾に弱いので、明日のデートは大変そうです。サングラスでも持ち込んで頑張ってもらおうと思います!

  • 合格おめでとう。十八歳おめでとう(*´▽`*)

    柊吾さんが来るまでの間の緊張が微笑ましいです。兄妹なら気にすることもないのに、美容院に行ってればとまで考えるのは、恋しているが故ですね。

    積もりに積もった思い。全部言葉にするには今日だけじゃとても足りないでしょうし、なんなら話をしている間もどんどん積もっていくかも。
    けどこれからの時間はたっぷりあるので、ゆっくりゆっくり伝えあっていきましょうヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    恋してる朱莉が大変可愛いので永遠に書いていたい作者です。しかしクライマックスは間もなくで、このふたり本当に立ち上がるまで時間がかかりすぎて。°(´ฅωฅ`)°。

    明日はそんな私の欲求不満をとことん詰めて、デートしてもらいます!たっぷり伝えあってもらいます!