応援コメント

第53話 約束をひとつ」への応援コメント


  • 編集済

    ぐおおおおおおおおお!もどかしいっ!もどかしいんじゃああああああ!!!
    好きだから一緒にいたいんだ、ってただ一言言えば済む話なんだ!ほんとは!
    おばちゃん言ってやろうか?言いにくいならおばちゃん言おうか?!うん?

    作者からの返信

    もう、言ってやってください!!作者も勢い余って書きそうですよ!

    お行儀が良すぎる!!!ふたりとも!!!

  • かぁーーーーっ!
    恋するあかりん可愛いねぇ!防御力ひっくいねぇ!!(ฅωฅ♡)//
    そして柊ちゃんは何らかのバフかけられてますか?急にぐいぐい来る!浮かれてる!頑張ってる!かぁーーーーっ!!(二度目

    作者からの返信

    あかりんは恋経験値低い低いさんで、木の盾しか持ってないので無理ですぅぅ!すぐ割れますー!

    柊ちゃん、浮かれてるなあとしみじみ思いました。パパバフが強い…やはりラスボス攻略済みは違いますね!

  • やっと恋が始まった……長かった……

    作者からの返信

    ほんとに……すみません……ながぁい!

  • 俺だけふたりと一緒に学校通ったことない!
    これは仕方ないと言うほかありませんが、これが一緒の学校に通う最初で最後のチャンスになるかもしれないと思うと、逃したくないですよね。
    恋にワガママになっていいと言われた後ならなおさらです。

    朱莉ちゃんも恋を自覚していますし、今までよりもずっと、お互いに向ける言葉に重みが増してそうですね(*´▽`*)

    作者からの返信

    一緒に登下校、ものすごく憧れていた柊吾なので、かなり焦ったんじゃないかと思います。さすがに説得してみました!

    もっとワガママでいいのに、お行儀がいいので受験終わりを待ちます……。°(´ฅωฅ`)°。

  • 不純な動機でもいいのです。それでやる気になって結果を出せるなら、悪いことなんてありませんよ!(^^)!

    二人とも恋を拗らせてしまっていましたけど、先お互いに進むための心の準備はできつつあります。
    後はタイミングさえ合えばいいはず。今度は変に拗らせたり、すれ違ったりはなしですよ(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    受験の動機なんて不純でいいんだよぉおと現役受験生時代の私が叫びます。
    つくづく、難しく考えるふたりだなぁと思っています。真面目がすぎてここまでかかってしまいましたが、やっと約束ができました!