応援コメント

第51話 正しさを選んだ夜」への応援コメント

  • お父さんんんんんんんん!!!
    いや、そうだけれども!そうなんだけれども!!
    大人ってやつは!大人ってやつはいつもそうだ!!!( ;∀;)

    作者からの返信

    正しいけれどぉ!
    正しさだけでは救えないものもあるとぉ!!思いまぁす!!!。°(´ฅωฅ`)°。お父さぁん!!

  • くあぁーっ!!!!(鳴き声

    よし、時を進めよう。現在に行こう、現在に。そして恋を得たあかりんとお兄ちゃんはちょっともだっとしつつも仲睦まじくハッピーになればいいさ!なりなさいよぉおおおお!!!!!。゚( ゚இдஇ゚)゚。

    作者からの返信

    鳴き声いただきました( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

    さぁ!さぁ!現在に行きましょうねぇ。大丈夫!なんか恋を得ましたから!!大丈夫になれー!

  • 朱莉ちゃんが傷つけられ、その結果柊吾さんが距離を置くことになる。
    とんでもなく理不尽です(>_<)

    ですがある程度自体を集束させるためには、これがひとつの方法であるのは確かなのですよね。
    ああ、でもやっぱり納得できない。どうして朱莉ちゃんや柊吾さんがこんな思いをしなければならないのでしょう(>︿<。)

    作者からの返信

    無理やり納得させて距離を置いた柊吾ですが、以降父とはいまだにギクシャクしてしまっているという余談があります。正しさだけで飲み込めないものもあるよぁとしみじみ……

  • せっかく自分の気持ちに気づいたというのに、ここに来てこの事件。
    悪いのは朱莉ちゃんを傷つけ苦しめた人達なのに、どうしてそのしわ寄せが柊吾さんにいくのか。
    お父さんが言ったことは対策としては正しいのかもしれませんけど、本人達に何の非も無いのに気持ちを圧し殺さないといけないのは、悲しいですよね。

    今守るためにはこれが最善だったのかもしれませんけど、それでも手を放してほしくはなかったです(;つД`)

    作者からの返信

    ようやく気づいたのですが、届けることなくこの日を迎えてしまいました。
    こんなとき、大人は正しいのですよね……正しいからこそやりきれないなぁと思います。