応援コメント

第49話 彼と小さな妹の話」への応援コメント

  • 何だよぉぉぉ、お前もお前でこじらせてんのかお兄ちゃんよぉぉぉぉぉ!( ;∀;)

    作者からの返信

    どどぉん!!
    明日も!!良かったら明日もぜひ!!

    ちょ、おま!!!!って言ってほしいです!

  • ポンコツ照準!かわいいねぇ、かわいいねぇお兄ちゃん!(*//艸//)
    お兄ちゃんはお兄ちゃんで兄をこじらせているのだろうか……なんだろうこの不器用な二人は(ΦωΦ)

    これはあかりんの他にもう一人観察者が必要だと思うのですけど求人やってます??(この二人を傍で見守る第三者に私はなる!(向かいのおばちゃんくらいの立ち位置がきっとベスト←

    作者からの返信

    かわいいですねっポンコツなのはどうも照準だけじゃないぞお兄ちゃん!
    もう、二章チームはふたりとも不器用でどうしようかと思いますね…どうしたらいいですか(作者ぁ)

    わかります。求人出さなきゃ。これ、向かいか裏のおばちゃんぐらいになったらとても楽しいと思うんですよ。ふたりの行動記録をつけるところから始めたいですね( *´꒳`*)

  • 柊吾さん視点で語られるのがなんだか新鮮です。

    元々『隣家の姉』と同じ声という衝撃からのスタートでしたが、付き合いが深くなるにつれ、それ以外の部分でもどんどん大切になっていきましたね。
    これが、沼にハマるというやつでしょうか( ̄▽ ̄)

    しかし、持つべきものは彼女じゃなくて妹。
    そりゃ朱莉みたいな子と関係ならそうなるかもしれませんが、これって本当に妹なのでしょうか。
    全国の妹を持つお兄さん方からは、うちの妹こんなじゃないと言われるかも(^◇^;)

    作者からの返信

    当時を柊吾視点で書くと、知らなかった情報がぼろぼろ出てきて面白いです。妹沼にハマる様子をお届けっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!!

    さて、これが兄妹かといわれると、確かに全国からクレームが殺到するかもしれませんが、彼は全くわかっていません(◍•ᴗ•◍)フフッ

  • 柊吾さん視点、朱莉ちゃんのことがどんどん大事になって、どんどん深みにはまっていっていますね。
    だけど、こんな風に悩むのも朱莉ちゃんのことを大事に思っているから。柊吾さんを残念なんて言った人は、彼の素晴らしさを分かっていませんよ。
    しかし持つべきものは彼女じゃなくて妹って考えちゃったのは失敗だったかも? 妹から彼女に、ジョブチェンジさせてもいいのですよ(*´艸`*)

    作者からの返信

    ようやくここまで来ました!柊吾さんのターン!!

    完全に沼にハマっていってる感じがして、作者は可愛いなぁ可愛いなぁと言いながら進行しております。

    ただ、兄を極めに行っちゃいましたが……どうしてそうなっちゃうの( ˙-˙ )