応援コメント

第48話 クリスマスに恋を得る」への応援コメント

  • 恋愛資格試験とかあんの!?と、そんなの取得せずに悠くんとお付き合いしている私は違法!?のくだりに、ほっこりしました。恋発見のお祝いケーキだとか、仲の良さが伝わってきて朱莉ちゃんが羨ましいです。こういう友達は大切にしてね。

    作者からの返信

    三章立てオムニバスにしよう!というのはチャレンジ精神からの思いつきだったんですが、油断するとこの三人ばかりを書いてしまいそうなほど、友情シーンが楽しかったです。ひとつ乗り越えた朱莉をちゃんと祝ってくれるふたりで良かったなぁと思いました。私も羨ましいです……

  • この3人どれかにおっぱいアリアリが潜んでるはずなんだ。彼氏に膝枕した時に、彼氏から空が半分しか見れないって言われるんだ、絶対そうだ……
    あかりちゃんも、少しは気がはれたかな。これから良い方向に向かいますように。

    作者からの返信

    このコメントを拝読しながら、さてこの物語の男性陣なら誰が膝枕されたがるかなと楽しい妄想をさせていただきました。

    なお、
    一章ヒーローは緊張してかちっこちの挙動不審になる。
    二章ヒーローはお腹にくっつきたがる。
    三章ヒーローは膝枕で見上げた顔を遠く感じて手を握って欲しがる。

    という結果でした。以上、なんだコレという報告でした。ごちそうさまでした。

  • 恋を得た!!٩(ˊᗜˋ*)و
    景気付けにコップ9個分の水分を飲み干せ!ペットボトルも空にしちゃえ!お腹たっぽたぽになって苦しいねぇってきゃっきゃ騒ぐといいさ若人!

    ……若いって、いいなぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾(水分取りすぎたらトイレと友情育む私とは大違いだ

    作者からの返信

    恋を得ましたっ!やっとか!!

    おそらく三原家にあるすべてのコップを動員したものと思われます。たっぷたぷクリスマァァス!!

    若いっていいですね……私もこんなに水分取ったら(以下略

  • 女子会キターーーーー!!
    女子会の現場ではこういう風景が繰り広げられてるのかと思うと感慨深いです。

    作者からの返信

    どこにあるんでしょうね……こんな女子会は……

    いやぁ、私も、女子会ってこんなのかぁと思(あれぇ)

  • 恋って資格が必要なものだったんか……( •̀ㅁ•́;)

    否!そんなことはなぁーいっ!!!

    いいですねぇ、女子会だ女子会!よっしゃここで勢いつけて、ドカーンと行けぇ!

    作者からの返信

    まさかの資格試験説です(ㆆ_ㆆ)合否基準はどこだ!?

    せっかく女の子が3人いるのに、女子会を全然していなかったので、ここで!わちゃわちゃしてもらいました!

  • 恋愛資格試験!
    どこにいったら受けられ、誰が合否を判定するのでしょうかね(;^_^A

    そんな疑問からもわかるように、恋に資格なんて必要なし。
    大事なのは自らの気持ちと、それを自覚することですね(*´▽`*)

    妹からの脱却は、どうすればできるでしょう。
    みんな、困ったことがあったらまた相談に乗ってあげてね(#^^#)

    作者からの返信

    合否判定難しいですよね。まず認定員はどんな恋のスペシャリストなんでしょうね

    自分の気持を自覚することと、それを受け入れることからしか、どんなことも始められないので。ようやく朱莉はスタートラインに立った状態です。

    さぁーここからどうしましょう

  • 恋をするのに、資格なんて要りませんよね。
    >そんなの取得せずに悠くんとお付き合いしている私は違法!?
    笑いました(≧▽≦)

    素直な気持ちで、好きなものは好きと認める。これってすごく大事だと思います。
    一人で悩んでいる時は認めることができませんでしたけど、こんな風に悩みを聞いてくれる友達がいてくれて、本当に良かったですよ(*´▽`)

    作者からの返信

    無資格で大丈夫でした( *´꒳`*)੭⁾⁾

    ひとりでだめなら三人で。朱莉はいつもひとりで抱えがちなので、頼ることを覚えてくれたらいいなと思います。という、女子会でした