応援コメント

第47話 あなただけの特別」への応援コメント

  • 樹生くん住んでた!!(住んでない
    あかりんの兄妹呪縛はどうやったら解けるの……ていうかお兄ちゃん解く気ある?なくない?あかりんに負担かけるしぃ、って理由でこのままで行こうかしらとか思ってない?ねえええええええええ!!!!。゚( ゚இдஇ゚)゚。

    作者からの返信

    いやもう、実質住んでます(住んでない

    お待たせ!しました!!呪いを解きに行きましょう!女子会で!!!さぁこの三人でいったい何が解けるのかーーーー!?……解けるのか??(はて…)

  • 柊吾君の厳戒態勢は続きますね。果たして本当にあのジャックを警戒して、だけなのか?出来ればもうちょい違う意味を含めていただいてもよろしくてよ?

    作者からの返信

    あいかわらず警護担当の兄です。
    この兄が鉄壁すぎて作者がつらいです。私も、もうちょっといろいろ含んでくれないものかと思いながら書いておりました(みんな、言うこと聞かない……)

  • 柊吾さん、相変わらず過保護。
    少し前まで籐矢がつきまとっていたのですから、当然ですね。

    朱莉ちゃんは悩んでいますけど、こういう時こそ誰かに頼らないと。
    三人よれば文殊の知恵。モヤモヤを晴らせますように。

    作者からの返信

    今度は柊吾さんがつきまとっています(ひどい)

    朱莉は頼るのが下手な子なので、女子会してもらうことにしました!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!!メリークリスマスッ

  • 樹生くんへの相談。未だ自分の中の思いをどうするべきかわからない朱莉ですが、答えは出せるでしょうか。

    樹生くんからのアドバイスは、三人寄れば文殊の知恵。
    他からも、どんどん知恵を借りてみますか?

    作者からの返信

    三人もいるんだから、なんとかなるっ!

    ……と良いのですが。

    なんとか前進してくれぇという作者の嘆きが詰まった更新は次回です(みんな作者の言う事聞いてくれません。°(´ฅωฅ`)°。)