応援コメント

第46話 贅沢な妹」への応援コメント

  • としやさん、ごめんなさいもう間違えません!! ダメだこれでは狙えぬ。
    あかりんもそろそろ気づいておあげよかわいそうに。

    作者からの返信

    漢字ネームのルビ振りは頻繁に入れなければという学びになりました!ありがとうございます、お気になさらずです!

    あかりんがすべての可能性を排除して暴走中です(꒪꒫꒪⌯)しっかり……

  • あー、いーですねー。こういう距離感間違えた系の二人は前にも後ろにも進めなくなって往生しちゃうんですよねー。そういう時に必要なのがアクシデントなんですよねー。

    作者からの返信

    ねーアクシデントが起きればよかったんですけどねー。最大のアクシデントは乗り越えたのに(乗り越えた?)このふたりどうしてこうなんでしょうねー( ˙-˙ )

  • 朱莉ちゃん気づいて!これ絶対妹のやつじゃないよ!!( ;∀;)

    柊吾君ももっとちゃんと言わないと!この子どんどん拗れちゃうよ!早く!!いまがチャンス!いましかないから!!!

    作者からの返信

    こんな妹絶対おかしいって誰か気づいて。°(´ฅωฅ`)°。

    三部立てのテーマはそれぞれ、愛しさ、切なさ、心強さなんですけど(どっかで聞いたことあるな…)

    この二部のテーマを切なさにしたばかりにこんなことに!!作者のお願い全然聞いてくれないのですが!!

  • 怒っていい。彼女作らないでと言ってもいい。
    それが本来妹に許されることなのかはわかりませんが、柊吾さんは朱莉ちゃんが言ったことなら、なんだって聞いてくれるでしょうね。

    こんな贅沢ができるのは、本当に妹ポジションだからなのでしょうか。

    作者からの返信

    そんな妹聞いたことないよ!!と全方位からのツッコミはいつでも受け付けております( ー`дー´)キリッ

    朱莉は拗らせるし、柊吾は距離感おかしいし。ほんと、なんなんですかね!!(キレる作者)

  • 柊吾さんのリリーティアは朱莉ちゃんの声だけじゃなくて、朱莉ちゃんそのものなのでしょうね。
    朱莉ちゃん自身は色々拗らせてしまっているせいで気づいてませんけど、とっくに妹以上の存在になっていそう。

    もっと素直な気持ちで、恋ができればいいのですけど。

    作者からの返信

    もう作者もこのふたりが付き合っていない意味がわからないのですが(書いたのは私)

    そして、ここまで拗らせてしまったものをどうしたら良いのかもわからないのですが。°(´ฅωฅ`)°。←だから作者