応援コメント

第45話 都美ちゃんの事情」への応援コメント


  • 編集済

    遠恋彼女がいてもいい。としやさんを奪いにかかりたい

    すみませんごめんなさい名前間違ってごめんなさい

    作者からの返信

    俊也さん、なかなか熱い遠恋しておりますのでね(*´艸`*)これを奪うのは難度お高いかと。

    応援ありがとうございますっ

    編集済
  • あの写真はそんな経緯で撮られたものだったのですね。
    それなら一安心……かどうかは微妙ですね。板があるからヨシとか、脅しだからセーフとかにはなりません( ̄▽ ̄;)

    とりあえず、しっかり反省しなさーい!( ゚Д゚)ノ

    作者からの返信

    もう、全力で反省してもらいまーす!

    おふざけがすぎるっ!いけない!いけない大学生!!

  • 俊也さんに拍手を!お説教道具がご入用ならなんでもお申し付けくださいませ私が爆速で仕入れてきます!!!

    作者からの返信

    最年長に敬礼っ!
    お説教道具ってどんなのがいいんでしょうね。絶対に吸えない状態に仕切った柴犬とかが目の前で甘えてたらどうですかね!(何かがおかしい説教風景)

  • なるほど、これが真相でしたか。
    良かった良かった……いや、良かったか(・・;)?

    これは反省してもらわないとですね。
    しかもそんなマル秘写真がよりによって藤矢の手に渡ったのですから、管理が甘い( `Д´)/

    作者からの返信

    真相がわかったところで何も解決しないアオハルですねぇ( ˙-˙ )←すっとぼける作者

    あくまでこちらは藤矢少年の隠し撮りなので!資料写真そのものは!流出していないのです!!(そういう問題じゃないっ!)

  • べちこーん、だ!
    これはべちこーん、でしたね!

    二人共そこで反省だっ!!( ゚д゚)

    作者からの返信

    べちこーんしてやりましたよ!!現状最年長の男が頼れる回です!

    なんなら正座するんだ!反省会だっ!