応援コメント

第44話 推しを参考に動いてみる」への応援コメント

  • ぐおおおおもどかしいぜぇぇぇぇ!( ;∀;)

    柊吾君の顔面にあの写真べちこーんしてやりたい!:( •ᾥ•):

    作者からの返信

    べちこーん!
    します!次回!!しますっ!!!お待たせしましたっ!!

  • 藤矢と二人で会った理由。正直に話して、あの写真やキスの詳細を聞くことができれは……
    なんて、そんなことできませんよね。
    まだまだ当分の間、モヤモヤを抱えることになりそう(>_<)

    啓史くんは、藤矢みたいな何かじゃないから大丈夫。
    けど 柊吾さん、だから余計に心配ですか。
    その辺のところをきちんと言葉にできれば、事態も良い方向に進展するかもしれないのですけどね(;-ω-)

    作者からの返信

    モヤモヤが!!長過ぎるっ!!作者にクレーム入れときますね!私ですね( ˙-˙ )

    柊吾さんは柊吾さんで、なんだかもにゃもにゃし始めました。あっちもこっちもじれじれですねっ

  • 現れた男の子が、結衣ちゃんこの弟と分かった時の柊吾さんのホッとした様子。朱莉ちゃんのこととなると、彼は心穏やかではいられませんね。

    そしてそんな柊吾さんの、キスの真相はいったい?
    籐矢はいなくなりましたけど、厄介な置き土産をしていってくれましたよ。
    最後まで迷惑な奴です(-_-;)

    作者からの返信

    お兄ちゃんセコムは今日も大忙しですっ!٩(๑òωó๑)۶

    さぁさ!おまたせいたしました!(またせすぎだ!)次回!あれやこれやそれが明らかにーッ!……なる??