応援コメント

第42話 彼らの笑顔に夢を見た」への応援コメント

  • 馬鹿やろうー! しゅーちゃんのばかあ!

    作者からの返信

    ほんとすみません。残念な兄、柊吾がとにもかくにもすみません!とにかく彼は皆さんから怒られます!

  • よし、藤矢くんは埋めよう(ΦωΦ)

    とびきり深い穴を掘って蓋用のコンクリねりねりしておきますねぇ!!!!(ꐦ°᷄д°᷅)

    作者からの返信

    埋まったーー!!
    とうとう埋まりましたーーーー!!

    藤矢くん、お疲れさまでした!

  • ジャック、バチクソカス男だな!( ゚д゚)
    お前、肖像権の侵害と、それから傷害罪で訴えるから!お天道様の下を歩けると思うな!おおお!?(# ゚Д゚)

    作者からの返信

    ジャックには!見込みが!ありませんでしたー!!
    しかしジャックは大変な物をあれこれ残していきました……迷惑な

  • 笹井先生、朱莉ちゃんに厳しくない? 一個も浮いた話が出てこない。
    クソ犬はこれで終わりだと思いますけど……

    作者からの返信

    あっ……あっ……申し訳ありません。°(´ฅωฅ`)°。笹井の悪癖が。

    二章は本当に連載型に不向きな話だと思います。ついてきてくださるだけで感謝です

  • なんだ、藤矢はクズヤローじゃないですか。こいつは許せん

    作者からの返信

    藤矢くんはこうして退場とあいなりました( ˙-˙ )

  • 藤矢、貴様ーっ!(╬ಠ益ಠ)
    ストーカーに隠し撮りに勝手な幻想を抱いておきながら、卑怯者とはなんだーっ!

    こんな奴のせいで朱莉ちゃんが傷つくなんて、どうしてこんな理不尽を受けなくてはならないのでしょう(>_<)

    そして、柊吾さん。
    兄としてサポートって、それだけ朱莉ちゃんのことを大事に思っているのでしょうけど、望んでいるのはそうじゃないんだよ(´;ω;`)

    作者からの返信

    改めて読んだら無茶苦茶理不尽でした!!作者誰よ!!!(我だ!!!)

    柊吾さんは徹底的に兄なので、どんな場面でも兄です!!もぅ!

  • 藤矢お前ふざけるなコラー!
    なーにが詐欺師だ。勝手に理想を押し付けていただけだろー。
    朱莉ちゃん、君は詐欺師なんかじゃありません。君の声は柊吾さんを幸せにできる、素晴らしい声です。だから素の声を、聞かせていいのですよ。

    あの写真が何なのか、気になりますね。
    藤矢のやつ、今回の事で縁が切れるでしょうけど、最後まで迷惑をかけてくれますよ。

    作者からの返信

    熱烈に追っかけまくっている人は、自分のものさしにはまらない顔を見た瞬間手のひらを返す……というのが、加熱しがちな昨今のSNSから作者が得た学びでありました。

    結果、藤矢くんとはこのような形に……これで縁が切れるのは間違いないと思います。

    さぁこの写真はどうなるんだ!!