応援コメント

第41話 二次元でも三次元でもない世界」への応援コメント

  • あかりんなぜ2年待ちたいのか気づけ!
    貴女が入学してくることを考えろ

    作者からの返信

    あかりん、全然わかっておりません!思考停止であります!

  • >アイドルなんてものはみんなテレビ画面の中なんだから実質平面
    握手会やってるところ「会えますけど??????」
    週末アイドル「ライブ来れば三次元が動きますけど??????」

    ただまあ、アイドルは年重ねるからな……永遠の18歳にはかなわんのですよ

    作者からの返信

    す、すみませんでしたぁぁ!!
    作者が握手会だのライブだのと無縁な地方僻地民なばかりに、アイドルは立体になりませんでした!

    都会が羨ましいです。°(´ฅωฅ`)°。

  • お兄ちゃん!!!何やってるの!!!!
    脅されただけかもしれないけどそこは死守しなさいよ君のサンクチュアリぃいいいいい!!!!(´ฅωฅ`)‧º·˚.

    作者からの返信

    お兄ちゃんのサンクチュアリは陥落してしまったのであります( ˙-˙ )ナントイウコト

    そしてここから、あれがあれしてこうしてこうなってこうです!(待て次回!!)

  • 藤矢、お前何やってる! この写真どうした!( ゚Д゚)

    朱莉ちゃん、会いに行っちゃダメ! 何されるかわかんないから!
    って言うか柊吾、何やってるんだ! 今すぐ朱莉ちゃんのところに来て説明しなさーい!( ゚Д゚)ノ

    作者からの返信

    もう、あっちもこっちも大変なことに!

    それもこれもお兄ちゃんがやらかしたせいです!なんてこった!

  • 推すだけでいいって思っていたのに。こんな写真を見せられたら、落ち着いてなんかいられませんよね。
    柊吾なにやってるの(>_<)

    そして藤矢と会って大丈夫なのでしょうか?

    作者からの返信

    ほんと、お兄ちゃんたら迂闊すぎました。まさかそんなシーンを撮られるなんて。

    さぁ、朱莉ちゃんはいよいよ自分から立ち上がってしまいました!明日の更新はやや大きめです!

  • 柊吾ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(# ゚Д゚)
    お前ええええええええええ!!!
    あれか!あん時の女か、おお!?
    貴様、やっべぇストーカーがいるって時に何迂闊なことしてんだおらぁぁぁぁぁぉぁぁ!!!!!

    作者からの返信

    やっちまったなーお兄ちゃん!
    ほんと、こんな大事なときに何をやっておるのだー!