応援コメント

第39話 警告」への応援コメント


  • 編集済

    このぉしゅうちゃんに手を出すなぁ! しゅうちゃんが大人でなかったらこう穏便にはすみませんでしたね。
    すみません、推しだと歯止めが効かないのでご迷惑でしたらすみません。
    この迷惑男子高校生は誰が矯正したら良いんでしょうかね。

    作者からの返信

    本当に、柊吾大人だなぁと思った回です。相手は完全にこっちを下に見てますが、柊吾は自分が何と言われようが構わないみたいで。ただ、朱莉に害が及ぶのは度し難いといったところです。

    この迷惑高校生は……矯正できないんじゃないでしょうか!←えぇ

  • もうねっ!もうねっ!タイトル見てめっちゃハラハラしてたから!
    なんか、何らかの死骸的なものが古澤家の前に捨てられてて、「次はお前だ」的なやつだったらどうしようって!( ;∀;)
    そういうタイプの『警告』だったらどうしようって!!!

    よっしゃ柊吾君良いぞ良いぞ!大学生舐めんなよガキが!!(# ゚Д゚)

    作者からの返信

    実は最初の構想はそういうヘヴィ級をご用意していたのです。書いているうちに、これじゃないなってなりまして。爽やかアオハルだから!サスペンスじゃないから!!

    ですので、警告するのはお兄ちゃんのほうです!大学生に舌戦で勝とうなど( ≖ᴗ≖​)フフフ

  • うちのお兄ちゃんに向かって随分失礼な口の利き方だな瀬ノ川ボーイ!!!!
    と思ったけれど惨敗していったのでにっこりしましたありがとうございます( ◜◡◝ )

    そして柊さんのリリーティア!!!ふふっ(*//艸//)
    しかし都美ちゃんが横恋慕なら私っ……私!!樹生くんファミリーなら何もできない……_:(´ཀ`」 ∠):_

    作者からの返信

    瀬ノ川ボーイがきゃんきゃん吠えて、怯えて帰って行きました(◍•ᴗ•◍)おかげでお兄ちゃんはビジュ変することになりそうです。近頃読み漁った少女漫画でキャラクターズが積極的に髪型変えまくっていた影響で、何かと俊也さんの店が登場します(どうにかおしゃれ感を出したい作者)

    柊さんのリリーティア٩(๑òωó๑)۶
    ここで高砂三兄弟最後の刺客を投入であります!さぁさぁ都美ちゃん、出番です!

  • おにいたそさすがの大人!の論理!大人の論理!ここからさらにこじれる予感!はたして笹井先生はこれを破綻なく綺麗に描き切れるのか!?

    作者からの返信

    書き切れるのかー!Σ(´□`;)実際今時点で全て書ききってはいるんですが、破綻…というか、ご満足いただけるかどうか毎日ハラハラしています。Web公開は不安との戦いですね

  • 藤矢のストーキング、こっちにまできましたか。
    さらには失礼発言連発。

    元々、大事な妹分が非常に迷惑し、腹も立っているのです。容赦する理由なんてありません。
    大人気なくったっていいので、徹底的にとっちめてやりましょう(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    さすがのお兄ちゃんもこれにはイラッと来たようです。

    ここまで他人の前ではしっかりわきまえたお兄ちゃんをやってきたのですが、そろそろ、エンジンが!(かかるのか??

    編集済
  • 大事な妹分が付きまとわれているのですから、容赦なんてしてられませんよね。
    通報でも何でもして、しっかり守らないと。
    今回の事で向こうも少しは大人しくなるかもしれませんけど、これで懲りるくらいならこんな騒ぎにはなってませんよね(-_-;)

    そして都美。彼女は今後、どう動いてくれるでしょう?

    作者からの返信

    今回の警告を受けて、大人しくなってくれることを期待したいですね(ㆆ_ㆆ)そろそろ自分がエスカレートしている自覚が欲しいです。

    さぁ、ここでまさかの新キャラ投入しました!どうする、都美ちゃん!