応援コメント

第37話 彼は恩師であり、兄であり」への応援コメント

  • お兄ちゃん!いやもう柊ちゃんと呼ばせてお兄ちゃん!!!
    きみ、イケメンすぎやしないかい?少年期のこざーくんもなかなかに男前な行動してるけど、柊ちゃんは初対面のゆでダコからのギャップが凄いよ!(ノートは無事だったのかしら
    そして推しエルフの推し歴長いね!!あかりんのこともあるから自分のハマり具合とは別に推し変できないのか、しないのか……いや単にずっとリリーティアが好き説もあるけれども!そこにそれ以外の気持ちがあるんじゃないかとおばちゃん邪推するの楽しい(ฅωฅ♡)//

    作者からの返信

    どう、です、かっ!!
    長編化するにあたっていちばん見どころが増えたのは間違いなくこの兄です!さらっと幼こざーくんのやんちゃ可愛いところも推していきたい作者です。ノートは5日間晴れが続いて、かつ砂利敷きのところだったので、なんとか使えたとか使えなかったとか…

    リリーティアはアニメ史に名を残すサブキャラなので、この二章ではガンガン出てきます。二章はリリーティアのためにあると言っても過言ではなく(朱莉のためにあれよ…)

  • 古澤兄弟が……!( ;∀;)
    兄弟がもう……!( ;∀;)
    親を!ご両親をここへ!
    この尊き兄弟を育て上げたご両親をここへ呼べぇ!褒美を!!

    作者からの返信

    古澤兄弟のご両親も良いご両親なんです!ただ、いかんせん忙しすぎていない!!カメラに収まってくれない!!ご両親ーッ!!

  • いじめが意外と壮絶で
    柊吾の優しさが天元突破していて
    アニメがガチオタの描写で
    おにいさまよりほしいものなどないのです

    熱い回だった。うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

    作者からの返信

    柊吾はなかなかヘヴィにアニメ沼声沼しているので、そこらへんはむちゃくちゃ気合いを入れてキャラクターを掘り下げました(気合の入れどころ…)

    おにいさまより欲しいものなど、はかなり重要な役割を果たすセリフなので、ぜひリリーティアを!リリーティアをよろしくお願いします!(推すところおかしい)

  • れっきとした犯罪を、この国はいじめって呼びたがる。本当にその通りなのですよね。
    そんな犯罪の標的になっていた朱莉ちゃん。彼女のそばに、悠くんや柊吾さんがいてくれてよかった(>_<)

    リリーティアのセリフに込めた思い。
    朱莉ちゃんにとっては、この時のリリーティアの気持ちがよく分かったことでしょうね(*´▽`*)

    作者からの返信

    どうしてひらがな三文字でマイルドにごまかしてしまうんでしょうね(。•́ - •̀。)
    そんな大変な時期をおとなりの兄弟と力あわせて乗り越えてきました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!!

    リリーティアはこの二章のキーパーソンなので、ぜひ覚えおいてください(え、アニメキャラが?)