応援コメント

第36話 おとなりさんがやってきた」への応援コメント

  • 皆んなの出会いの図が浮かんできてしあわせです!とっても良いな

    作者からの返信

    お隣さんの出会いは、書いていて楽しかったところです。その分、二章は回想多めになってしまって、少々反省もしております〜

  • アラッ、なーにーもうー!(´∀`*)ウフフ
    素敵な初恋のお話じゃないのー!!!

    これは柊吾君もなんじゃないの!?あるんじゃないの!?ラブが!(´∀`*)ウフフ

    作者からの返信

    うふうふ(〃ω〃)素敵な出会いのお話、ここで持ってきてみました。これよりあと2話、朱莉と柊吾のこれまでをちょいとお見せしていきますので、お付き合いいただけましたら〜

    柊吾くんのやや残念なところがいろいろ見えると思います(あれぇ?)

  • 朱莉ちゃんのキュンキュンする思いが、凄くよく伝わってきます。
    こんな素敵なお隣さんができるだなんて羨ましいです。

    誰にも負けない素敵な声。こんな風に言われたら、好きになっちゃいますよね( *´艸`)

    作者からの返信

    突然こんなお兄さんがおとなりに来てしまったのでは、さすがにきらっきらして見えてしまうかなと(。>﹏<。)

    朱莉ちゃん、運命の出会いでございました〜

  • あかりちゃんの初恋の人なんだーお兄ちゃん
    いいわねーおばちゃん黒い笑みが出ちゃうグフフフフフフ

    作者からの返信

    ふふふー。ここはまだ憧れのお兄さんゾーンですね( *´꒳`*)

    く、黒い笑み!?微笑ましく、微笑ましく見てあげてくださいっ!