応援コメント

第35話 ジャックラッセル対策会議」への応援コメント

  • あーもーおおおおうううう
    (喜びの叫び)

    作者からの返信

    ぉーぉーおおーーーう(返礼の雄叫び)


  • 編集済

    ちゃんと大人が対策してくれた……そうなんだよあのジャックラッセルはジャックラッセルのキグルミ着たただの迷惑な人なんだよ!(´ฅωฅ`)‧º·˚.

    そしてパッパ……もう少しだけ頼れる大人でいられなかったのかね、パッパ……(でもそんなあなたが好きだよパッパ……

    作者からの返信

    もうね……そろそろキャンキャン言っててかわいいわねぇは過ぎてしまいましたね……立ち止まるチャンスはいくらでもあったのだぞ、ジャック……

    パッパの威厳はマイクロに吸い込まれてしまいましたスゥゥゥゥゥゥ。ちゃんと素敵なパッパなんですけどね……マイクロの難易度がお高いのがいけないのだと思います(いいえ、パッパが攻略検索しないのがいけないのです)

  • 家族を含めての対策会議。
    あんなにもしつこくつきまとわれているのですから、しっかりと家族に協力してもらって対応しなければならない案件になっていますよね。

    もちろん、柊くんも全面協力。よろしくお願いします(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    これはね!学生さんだけでどうこうしてしまうのは良くないことだと、作者は思ったりしました!自作は基本的に、大人もちゃんと大人の役目を果たす、をモットーにアオハルさせております( ・`д・´)←そして失われる美味しい展開の数々…

    ここからは柊くんも本腰入れて参戦!朱莉の受験は無事に終わるのかっ(恋愛はーっ!?)

  • ジャックラッセル対策会議、てっきり柊吾君と二人でかなと思ったら、家族会議!( •̀ㅁ•́;)
    いやもうそんなレベルか。レベルだよな。自分の娘だと考えたらそうだわ。

    頼むぜ柊吾君、しっかり守ってくれ!

    作者からの返信

    ここ、悩みました。
    少女漫画的には、推しが直接乗り込んで文句言ってくれたりなんやかんやしたほうが美味しいというのは百も承知なんてすが

    柊吾、二十二歳でして。彼はちゃんといろいろ見えてる成人なので、自分たちでどうにか、なんてことはしてくれませんでした。しっかり家族会議の上、出るとこ出る構えです。ここで朱莉本人でなく仁科家の両親に先に話を通すのが、彼という人を今後語るうえでポイントお高いかなと思っています(なんだその匂わせは)

  • 受験前にとんでもない奴につきまとわれましたよ。
    柊ちゃんが守ってくれるのは嬉しいですけど、申し訳なさが半端じゃないですね。
    おのれあのストーカーめ~((º言º))

    そして一方で、一緒にゲームをやる姿は微笑ましいです。
    癒されました(#^^#)

    作者からの返信

    ほんとですよ……大学受験前に出逢いたい相手でなかったのは間違いないです。受験終わってもお断りですけれども!

    もぅ朱莉からするとどっちみち大変な事態になりました。がんばれ受験生…

    お父さんと柊くんは、常々LINEでゲーム攻略を語り合う仲だそうです(。・ω・。)仲良しさん♪

  • ここが踏ん張りどころ。傷害事件起こさないためにもここが踏ん張りどころ。
    このゲームあとで設定出して欲しいですね、リアルでゲーム化しようぜ?
    はー朱莉ちゃんの恋は大変ですねえ、ストーカーと対決しないといけないなんて。しかも受験前に。

    作者からの返信

    そう、ここで対策間違うと大変なことになりますので。慎重に……慎重に……。

    マイクロ、いいですよね!私もとてもいいゲームだと思います。ゲームアワード狙っていきたいところです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!!←避けられないマイクラとの衝突