応援コメント

第33話 朝から瀬ノ川くん」への応援コメント

  • 二千二百古澤にほっこりしました。同じような攻めでも、藤矢とは全然違いますね!

    作者からの返信

    やっていることは悠も藤矢くんもそう変わらないような気もするんですが、相手の気持ちを汲む、汲まないは決定的に道を分けるなぁと思いました。

    二千二百古澤のその数字はどこから来たんだ!?というひと幕であります。ほっこりしていただけて嬉しいです〜( *´꒳`*)

  • 2200古澤! それは褒めすぎ。あれは迷惑の塊です。こういう人間、本当に疲れますよね。

    作者からの返信

    古澤くんの残念な部分だけを2200倍した仕上がりでお送りしております٩(๑òωó๑)۶
    意思疎通がはかれないというのが一番困りますね…

  • これは既にストーカー案件なのでは……??(ΦωΦ)
    しかもLINEしてるのに見事に自分の話しかしていないね瀬ノ川ボーイ!!
    君があかりんに話しかけた内容全部録音して耳元で延々とリピート再生してやろうか!大音量で!

    ……めげなそうだな(´・ω・`)

    作者からの返信

    瀬ノ川ボーイなら……わーこんなこと言っちゃってましたか、むちゃくちゃ照れますぅぅーとか言いそうだなと思いました( ˙꒳​˙ )ハートが、つぉい。

    とにかく自分の話をしたいので、朱莉に質問なんかほとんど来ていないんじゃないんでしょうか。質問したら回答までLINE途切れますしね!すごいな瀬ノ川ボーイ!!そこまで計算して!?Σ(´□`;)←作者の想定の外

  • これ5人の結束高まるなあ……
    殺傷事件にならないようお祈りいたします
    しかしゆいさん(漢字出てこない)って良くないですか?うひよー!しぬまでゆいさんでお願いしたい、結婚しても子供産まれても。

    作者からの返信

    5人そろってわちゃわちゃするところを一章はそれほど盛り込めなかったんですよ。なので二章でこぞって持ってきました。高校生の友情感をたっぷり楽しめるのは、一章より二章かなと思っています( *´꒳`*)

    結衣さん呼びは作者も気に入っていますー。実は結衣本人もこれで良い気がしていると見ています

  • これはまた……強烈な……( •̀ㅁ•́;)
    いやほんと、相手によりますけどね。これくらいの愛情が良いって人もいるんでしょうけど……。

    いや!本人の気持ち考えて!!!!( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信

    好きな人は、好きじゃないですか。
    まぁ!ここまで真剣に私のことを?トゥンク……みたいなやつですよ。私はさっぱりなんですが。なので……ふ、藤矢くんにぴたりとハマる人、どこかにいるよ!!頑張って!!

    とりあえず朱莉の反応をちゃんと見て!話はそれからだっ!

    編集済
  • 自己肯定感が高すぎるというのも考えものですね。迷惑していることに気づいてないのか、それでもここから逆転できると信じているのか。

    こんなのがいては、朱莉ちゃんも悠くんも、結衣ちゃんに寄りかかってエネルギー補給したくなりますよ。
    二人が寄りかかる図は大変良いのですが、藤矢、本当になんとかなりませんかね(|||´Д`)

    作者からの返信

    まーったく周りが見えていないどころか、肝心の相手も自分の行いも見ていないので暴走中です!

    両手に花(花?)の結衣ですが、さすがに皆高校生。この事態にそうそう対処できるはずもなく。さぁさぁどうしましょう(꒪꒫꒪⌯)

  • 悠くんは結衣ちゃんの彼氏ですけど、今は朱莉ちゃんをガードしてあげてください。

    悠くんも最初はグイグイいっていましたけど、藤矢くんはそれ以上ですね。
    二千二百古澤って、そんなにΣ(・ω・ノ)ノ!?
    藤矢くん、今のままでは脈無しどころか、ストーカーになっちゃいますよ(^_^;)

    作者からの返信

    おとなりにボディガードがいて本当に良かったです(◍•ᴗ•◍)

    攻めの姿勢は本当にこざぁくんそっくりなんですが、根本的なところがかなりかけ離れている藤矢くんです。ちょっと冷静になって3古澤ぐらいに収めないと……