応援コメント

第29話 いつもとひと味違う朝」への応援コメント

  • あかりんのモノローグ最高ですね。
    前も書きましたが声のコンプレックスは本当にわかります。私はいじめられたわけではありませんが。うー。

    作者からの返信

    声というのも身体的特徴のひとつとしてよいのかなと思っておりまして、何にしても、持って生まれた特性に悩むというのは苦しきことと思います。うー(。•́ - •̀。)

  • あかりん、根っからの推し事人だった!どうりで彼女の視界はいつでも素晴らしい構図でもってこざーくんとゆいちゃんを収めてくれるわけだ!ごちそうさまです!٩(ˊᗜˋ*)و

    で、君は何者だい?ふじやくん|ω・`)

    作者からの返信

    そう、あかりんは常に推したちのパーフェクトスチルを脳に収めようとしているのですっ!おかげさまで、今章ではゆいはるもチラチラ出てきます!

    で、藤矢くんは……その……えへ(笑ってごまかす作者)

  • こんな推し事もあるんですね(◜ω◝ )
    どうでもいいモブが現れましたが、高校から名前まできっちり書いてあります。なにかが動くのでしょうか?気になりますねー

    作者からの返信

    推し事はいいですよーサウナより整うらしいですよー。

    ただのモブにしてはぶ厚めの待遇で新キャラ登場です(ʘᴗʘ✿)乞うご期待

  • 素敵な推し活。生きる活力を満たしてくれますね(*´▽`*)

    そんな十分に満たされている状態で、突然の告白。
    まったく必要としていないとなると、藤矢くんは望み薄そうですが、ごめんなさいしてアッサリ終わってくれるでしょうか。

    作者からの返信

    やはり朝いちばんの推し事は、目覚めと肌艶を助けますからね!

    藤矢くんがいかなる人物なのか。それは明日、がっつりお届けしますっ。あっさり終わっておくれー!

  • 結衣ちゃんと悠くん、順調そうでなによりです!(^^)!

    朱莉ちゃん、朝から推し活頑張ってますね。
    推しは1日の活力を与えてくれます(#^^#)
    しかし予期せぬ相手からの告白。藤矢くんが朱莉ちゃんを好きになるのが悪いわけじゃないですけど、これは戸惑いそうです(-∀-`; )

    作者からの返信

    ゆいはるはとても平和に日々を過ごしています⁽⁽ ⸜( ˙꒳ ˙ )⸝ ⁾⁾

    平和な朱莉に緊急事態。さてこの男子、いったい何を呼び込むのかっ!

  • ヒューッ!朝から忙しいぜ推し事ぉぉぉぉ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    結衣ちゃんと古澤君のところも順調なようでムホホ。

    ですが、現れましたね。こいつですね、こいつが引っ掻き回すんですね!?( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信

    ヒューッ!推し事でサウナより整う彼女が今度のヒロインっ!

    せっかくなのでゆいはるの順調っぷりも各地に配備してみました!

    で、彼です。クセ強い強い坊やなので、何かとやってくれます!