応援コメント

第26話 答え合わせの時間」への応援コメント

  • 普通の証明のシーン、だいすきです

  • 私の心臓っ
    私の心臓もってくれ…

    作者からの返信

    た、大変!!心臓がーーー!!!!Σ(´□`;)

  • アオハル過ぎて言語能力が低下しており、言語化できません。わん!にゃん!こゃん!という叫びをどうにか変換してください

  • 冷凍保存!したいよね!わかる!!大事に食べたいよね!!わかるわかる!!!

    食 え ( ゚д゚)

    素人のクッキーだぞ。そんな保存料とかガンガン入ってないから!食べよう!(笑)

    もう二人が可愛すぎて可愛すぎてどうしてくれようかしら!おばちゃんは!!(゚∀゚)

    作者からの返信

    なんなら永久凍結しかねないですからね。早う食べれ( ˙-˙ )正直今この世の中事情で手作り系プレゼントを出すかものすごぉぉく悩みました。

    可愛いですか!可愛いですか!!最後まで可愛くあれー!!

  • 不細工なクッキーなんかじゃありません。
    男の子にとって好きな女の子の手作りと言うのは、最高の隠し味。例えクッキーが嫌いだったとしても、泣いて喜ぶプレゼントですよ(≧▽≦)

    悩んでばかりの結衣ちゃんですけど、悠くんの想いを受け止めてくれるかな?
    素直な気持ちで、応えられますように(#^^#)

    作者からの返信

    どうしても!!クッキーを!!食べさせたかったんです!!!やっとここまで来たーという感じでおります٩(๑òωó๑)۶

    悩み過ぎなぐらい悩んできましたから!もう、画面のこっちではみんな結果わかってるんで!どうですかね…ご満足いただけると良いのですが(。ŏ﹏ŏ)緊張しますー

  • 結衣ちゃんが可愛いのはもちろんですが、悠くんの反応もいちいち可愛い!
    最高に可愛い二人をありがとうございます!(ノ≧▽≦)ノ

    いよいよ、彼氏彼女でいられるか決着の時。
    悠くんならきっと大丈夫と思うので、それに関しては何も心配していません。
    ただ、どんな形で、どんな言葉で想いを伝えるのだろうとドキドキしています。
    悠くん、頑張ってーっ!ヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    うぉー!こちらこそありがとうございます(。>﹏<。)

    いよいよ明日で最後です!もう、ここからあちゃーな結果にならないのは皆さんおわかりと思うのですが、おなかいっぱいになっていただけるラストになっていますように!

    はー!わたしが緊張してきました!がんばれー!!