応援コメント

第25話 彼女の本気、その破壊力」への応援コメント

  • 可愛い二人が可愛いものを食べているのを見るだけで、幸せな気持ちになれますね( ´艸`)

    作者からの返信

    可愛いなぁ可愛いなぁと言いながら作者は書いておりました。パフェ食べている図というのがやたらに好きな作者です( *´꒳`*)

  • 大丈夫? ゆいちゃん、空元気でない? 平気? 心配しすぎる私は朱莉か!

    作者からの返信

    大丈夫!きっと大丈夫です!大丈夫かな!?作者もやや心配です!この子こんなに頑張ると思わなかったので!

  • 凄すぎる。俺、溶けていくよ……甘すぎて……幸せだぁ……

  • ご褒美だよこざぁくん!!(´ฅωฅ`)‧º·˚.

    そして実はずっと「古澤 脚」というワードだけ頭にひっかかってて、「にゃん時代の古澤くんは脚が好きだった気がするが、いやしかし記憶違いかも……」と思っていたのですけどこれで確定です!きみ、結衣ちゃんの脚が好きだね!!\( •̀ω•́ )/(存在しない記憶でも現実と合ってるので問題ありません←

    さて、このまま次話に行くか最終話公開を待ってから2話連続で攻めるか……非常に悩ましい……_:(´ཀ`」 ∠):_

    作者からの返信

    そう!!そうなんですよー!!
    いったい誰が覚えてくださっているだろうと思っていた、佐伯、脚、古澤の関係です!新菜さんの記憶の片隅にお邪魔できていて本当にうれしいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

    そんなこんなで!明日完結です!区切りどころが悩ましすぎたので一気をおすすめしますが、ボリュームがとんでもないです(わぉー!)

  • ヒューゥ、ヒューゥ!( σ´∀`)σ
    良いぞ結衣ちゃん!その調子だ!キックだ!パンチだ!古澤くんをノックアウトだー!!!!

    作者からの返信

    これはもう勝負!勝負ですから!!
    おデート三番勝負最後の一戦ですから!!

    負けられない戦いに、寒空の下ショートパンツで頑張るヒロインにどうか盛大な拍手と声援を(絶対寒いってぇ!)

  • 結衣ちゃん可愛すぎ!
    悠くん、この調子だと今日が終わる頃にはドキドキがキャパオーバーして死んでしまうのではないでしょうか? キュン死にです( *´艸`)

    ひな子、ブルーに捕らわれず本気を出した結衣ちゃんは、こんなにも凄いんだぞー(≧▽≦)

    作者からの返信

    そうなんですよ!わたくしがこれまで書いてきたヒロインの中でも随一に可愛いのではないでしょうか!んぉぉ可愛い!自画自賛!

    今まで見え方を気にしまくってきた結衣を自由にさせたらこんなことになりました。こざーくん、がんばれ!

  • 結衣ちゃん可愛い!
    悠くん、これは特大のご褒美になりましたね(///ω///)

    デートの間ずっと、ドキドキしっぱなしになりそう。パフェよりも甘いです(/ω\)

    作者からの返信

    どうですか!彼女の本領発揮ですよ!アクセル踏み抜いたらこんなことになりましたよ!

    悠の命が危ういっ!