応援コメント

第24話 エピローグにはまだ早い」への応援コメント

  • 恋のこと、迫ってきて切なくてときめきです💌

    作者からの返信

    停滞をあの手この手で動かしております!

  • なんもいえねえ なんて才能だ笹井先生

  • ここから糖質200%増量……
    ここから糖質200%増量……

    楽しみにしてますよ、笹井さぁん!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    ここから、ここからです!
    お気づきでしょうか。ここまで一度も、どなた様も、佐伯結衣の本気を見ていないことに!!!

    さぁぁぁデートに行くぞぉぉぉ!٩(๑òωó๑)۶

  • あと3日……あと3日……(´ฅωฅ`)‧º·˚.
    その間にクリスマスの飾り付け準備しておきましょうね。
    ひなこちゃんは可愛いピンクピニャータにして、木田はピニャータにしつつ処しやすいようなんか腹立つ顔のお面でも付けましょう。そして二人をジャングルジムに乗せて、じわじわじわじわ、じわじわ!ジャングルジムを破壊するのです。盤石な足場が崩れ去る恐怖を味わうがいい!!(どこかで聞いたセリフだな

    あと3日……長い……!!。゚( ゚இдஇ゚)゚。

    作者からの返信

    うっうっ、おまたせしております。そのかわりクリスマスデートは明日から三話もかけて!ド級の砂糖漬けをご用意しておりますので!この時間になってもまだ加糖しておりますので!ええ!自作でこんな糖度見たことないです!!大丈夫かなこれ!

    足場が沈んだ末、蛙とかツルとか蟹とかでてきますねわかります(如何様にもなれるッッ)

  • いやー、思うんですけどね。こんな美しい姉弟の姿現実にはありませんですよ。虚構ですよ。フィクションですよ。都市伝説ですよ。

    作者からの返信

    さて、ここでゆうすけさんに大事なお知らせです。

    佐伯姉弟……同級生のご家庭がモデルですッッッ(滂沱の涙)

  • 木田とはこれにて決着。
    傷ついたこともありましたけど、これでようやく落ち着けたような気がします。

    一方悠くんとは、ここからが本番。
    どんどん加速していく恋心。こちらは、どうか未来に繋がっていきますように(*´▽`*)

    作者からの返信

    ここはちゃんと区切りをつけてあげたいところだったので、そう言っていただけると私もほっとしています。みんなが早く見たいのはラストデートだとわかりつつも、外せないワンシーンとなりました。

    さぁさ!お待たせしました!いよいよ!結衣の本気です!(悠はーッ!?)

  • 木田とは気持ちの行き違いがあっていただけで、彼も悪いやつってわけじゃなかったのですね。
    上手くいかずに終わった関係ですけど、それでも少しスッキリした気がしました。

    加速していく恋心は、もう止められませんよね。
    今まで自分の中で答を出してしまっていた結衣ちゃんですけど、悠くんの気持ちとちゃんと向き合えますように。