応援コメント

第22話 全て彼女の手のひらの上」への応援コメント

  • ほらーじゃん……アオハルなのにホラー……ほらーあおはるとしてしんきじくをだしてうっていきましょう(ぼうよみ)

    作者からの返信

    新しい!新しい!⁽⁽ ⸜( ˙꒳ ˙ )⸝ ⁾⁾

    ここのひなちゃんは本当に清々しく悪役令嬢していていいなと作者は思っています!

  • サイコパス……

    作者からの返信

    ひなちゃんは、ひななのです( ˙-˙ )大人になれー

  • 微かに残ったひな子ちゃん良い子説、爆散⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    いや怖いって!階段のちょっと高いところからってラスボスかい?ラスボスだね!私知ってる!!
    ピニャータ用にピンクのリボン、たくさん用意しておきますね……。

    作者からの返信

    散っちゃった(◍•ᴗ•◍)☆彡

    やっぱり、略奪されからの溺愛され令嬢には、キレッキレのラスボス聖女ですよね(いやアオハル…)

    たくさん用意しておいてください…でも個人的には、一発で踊らされた木田っちもクルクル巻いておきたいです……自分の目で確かめれ…


  • 編集済

    ひな子てめえええええええええええ!!!!!!

    木田!おい、見たか!。こんな女だぞ、こんな女!

    古澤くん!古澤くん助けて!!!!もう君だけなんだ!

    作者からの返信

    木田っちー!目を覚ませー!そして未確認情報にあっさり踊らされた自分を反省すれー!

    こんなときに古澤くんは留守です( ˙-˙ )ヒーーローー

  • ひな子ーっ!( ゚Д゚)ノ

    木田サイテーと思っていましたが、やはりラスボスはひな子でしたか。
    織音、自分が許すから好きなだけ殴って! けど、殴ったくらいじゃどうにもならないかも( ; ˘-ω-)

    作者からの返信

    ラスボス討伐戦ですね。コメント欄盛り上がってまいりましたー!ドンドン!!

    ほんとに織音ちゃんが一発ぽかんと行ってしまってもいい!と思って書いたんですが、ここは理性の番人樹生くんが勝手に動いたシーンでした。

  • うおー、こいつは怖いぜー!

    作者からの返信

    破棄されからの拾われ愛され令嬢には悪役聖女がつきもの、ということで( ・`д・´)(キリッ

  • ひな子お前(;゚Д゚)

    木田の物言いに腹が立ちましたけど、彼もひな子に踊らされていたのですね。
    ひな子は結衣ちゃんに自分の理想を押し付けてるように思えますけど、ブルーになるにしても髪を伸ばすにしても、大事なのは結衣ちゃんの意思。コントロールしないで(>_<)

    作者からの返信

    これが!ひなちゃんです!
    自分の理想がみんなの理想だと信じているので、悪いことをしたとはかけらも思っておりませぬっ!

    木田くんはそんな感じですね。あっさり踊らされてしまった彼もやや心配です( ˙-˙ )