応援コメント

第21話 足踏みの時間」への応援コメント

  • 啓史くーーーーーーん!!!!!!

    作者からの返信

    できた弟、啓史くんです(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 友人達ぃぃぃぃぃ!!頑張ってええええええ!!
    ひなちゃんんんんんんこええええええええええ 過去しか見てない。

    作者からの返信

    友だちは!!そっと寄り添うタイプですっ!!

  • いい男やねえけいしくん。もてそーう!

    作者からの返信

    いい男なんですよー弟くんー。将来性どぉーんです!高校ぐらいで花開くと思います!

  • >「結衣ちゃーん」と追いかけてくる声が
    「ひぃっ!」ってなった!「ひぃっ!!」って!!!。゚( ゚இдஇ゚)゚。(もはやホラー
    いやひな子ちゃんも実はいい子説がまだ微かに残っていなくはないけれども!こうちくちく結衣ちゃんを洗脳しようとする言動がもう怖い……(´ฅωฅ`)‧º·˚.

    そして啓史くん、きみ良い子。ピニャータから収穫したお菓子全部あげちゃう。たんとお食べ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

    あとすんごく余談ですが関西系の言語感染力は本当に強くて、私も「知らんけど」だけ使い時・イントネーション共に関西人の合格をいただいております(どうでもいい

    作者からの返信

    そうなんですよー。ひなちゃん出してくるとき、あれ、ホラー書いてるんだったかな?と( ˙꒳​˙ )きゅーとなアオハルに少しのアクセントを、と思っていたのにアクセントがド級のトゲトゲで、作者困惑です。

    啓史くんは将来有望な弟くんなので、きっと年々ナチュラルモテすると思います( *´꒳`*)良い子〜いやし〜お菓子もらえたよ、良かったね。私にも分けて(欲)

    関東圏から転入してきた子が一年経たずにイントネーション感染していたので、伝染るものなんだなぁと思いました。知らんけど(知らんけど最強説)

  • 啓史く――――んっ!!!!!!( ;∀;)
    おま、お前!有能すぎかっ!将来はアレか!FBIか!?メガネのガキんとこに弟子入するか!?

    ナイスアシスト!ナイスアシストよ!!!!

    作者からの返信

    有能な弟ーッ!
    佐伯家最強ガードマン発動です。姉をいちばんわかっているのは彼なので、こんなときは全力でできる男になります!

    メガネのガキんちょに弟子入したらとてもこき使われそうダッ!

  • テスト前で勉強が忙しい時も、心配してくれる友達がいるってありがたいですね。
    無理に話を聞こうとするのではなく、話せるその時まで待っててくれる所にも、優しさを感じます(*´▽`)

    そして啓史くんも。この子もひな子には、思うことがあるみたいですね。
    さりげなく姉を気遣って手助けする弟。イケメンの素質大です(≧▽≦)

    作者からの返信

    ここで期末試験が邪魔をして、思うように悩みに没頭できないあたり、高校生は忙しいなぁと書いていて思いました。

    良いですよねー、私もこんな友人が欲しいです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ウラヤマシィ

    啓史が小さい頃は、たぶん一緒に公園に行ったりしてたと思います。結衣以上に結衣のことを理解しているかもしれない、できた弟くんです٩(๑òωó๑)۶

  • 心配し、寄り添ってくれる友だちの存在がありがたいです。
    今は本格的に相談できる状態じゃないかもしれないけど、何か話したいと思ったら、いつでも打ち明けてね(*´▽`*)

    それに比べて、ひな子。
    この子が出ると、それだけで妙な緊張感が走ります(>_<)

    作者からの返信

    待てのできる友人たちです。良い友人関係だなぁと、作者はちょっとだいぶかなりうらやましいです(ㆆ_ㆆ)イイナァ

    さぁ、そろそろひなちゃんと決着をつけねばなりませんね!つくのか!!??