応援コメント

第19話 完璧なデートプランB」への応援コメント

  • 悲しくて言葉に出来ない

    作者からの返信

    どうしてこうなっちゃったかなーは恋愛ものの醍醐味です( ˙-˙ )←人の心

  • 結衣ちゃん違う!そこで泣け!泣くんだ!!。゚( ゚இдஇ゚)゚。
    デート中泣いちゃう女子はアレだけど今回ばかりは許すからぁ!泣けば君はもう言い逃れできなくなるんだ!!そしたらこざぁくんが問い詰められるんだ!!!そしてとことん話し合って全部解決、ブルーの呪縛卒業!!!あぁああぁぁああああ!!!(←うるさくてごめんなさい

    作者からの返信

    前名義含めいろいろ書いてきたわたしですが、ヒロインに泣く許可いただけるの初めてかもしれません。ちょっと結衣ちゃん我慢し過ぎでは!?リネッタてゃでももうちょい泣いてましたね!?

    泣き所を逃したばかりにこじれまぅあぁぁぁぁあぁぁぁ!!!(シャウトはごちそうです)

  • が――――――!!!!!

    待って待って待って待って!いまのナシ!テイク2!テイク2!!!

    結衣ちゃん違う!それは違うぞ!!!!

    作者からの返信

    素敵レビューをありがとうございます!すっごい伸びました!レビューチカラすごい!!

    本編はえらいこっちゃになっております。真面目がゆえに暴走しました。テイク2したい……このデートはやり直しさせてあげたい……そんな気持ちです(書いたのが自分で無いかのような言い草)

  • 待って結衣ちゃん! 悠くんはきっと、ブルーな結衣ちゃんじゃなくて佐伯結衣ちゃんそのものが好きなんだと思いますーっ!(>_<)

    思ってること全て話せたら解決しそうですが、これは拗らせてしまいそうですね。
    悠くん、ここは簡単には引き下がらないで!( ゚Д゚)ノ

    作者からの返信

    さぁさ! どうする悠!
    答えは明日の朝ぁ!!

    真面目過ぎて暴走するところのある結衣なので、ただいまガッツリ暴走中です……じれじれもだもだはアオハルのお作法というところで……なんとか解決してほしいものです(他人事)

    応援ありがとうございます( *´꒳`*)

  • 結衣ちゃん違いますよー!
    悠くんが好きなのはブルーの結衣ちゃんじゃなくて、もっと自由な結衣ちゃんだと思いまーすヾ(゚д゚)ノ

    あんな辛い過去を背負っている悠くんが、自分の気持ちを殺してブルーになろうとしている結衣ちゃんに、喜ぶとは思えません。
    需要があるのはブルーじゃなくて、笑顔の結衣ちゃんなのではないでしょうか?

    作者からの返信

    画面のこっち側では皆薄々わかってるのになんてことだ!!(作者重罪!)

    そうなんですよー、悠はきっと結衣のしんどい部分を理解できる人だし、しんどさを隠してきた結衣だから、悠に刺さるひと言がさらりと言えるんじゃぁないでしょうか!知らんけど!(作者ァァァ!)

    いつも応援ありがとうございます